« 秋分 | トップページ | 計画倒れ »

2006/09/23

生茶パンダ 23愛知

 今朝・・・近所のコンビニに立ち寄ると・・・あれれ?・・・今頃になって「47都道府県 生茶パンダ」が付いているじゃないか?
 これって・・・「このお店が付け忘れていて今出し始めたのか?」・・・それとも・・・「まだこれからも、しばらくおまけ付きが販売されるのか?」・・・後者だとしたら・・・頑張るべきなのだろうかw
06092301
 とりあえず・・・当初の目的通り「静岡県隣接県」のものを捜すと・・・ありました・・・愛知県「きしめんパンダ」・・・パンダが「どんぶりと箸」を持っているのですが・・・これはちょっと「ムリ」があるんじゃないかな?
 だって・・・この格好・・・「○○ラーメン」でも「○○うどん」でも通用しそうじゃないですかw
(ちなみに・・・「豚骨ラーメン」の九州福岡は・・・「屋台」ひっぱてます。・・・「讃岐うどん」の香川は・・・「釜揚げうどん?」なのかな?・・・木桶に入ったうどんを持ってます。)
 「きしめん」を一目で表現するアイテムって・・・何でしょうね?

本日の支出     キリン 生茶    ¥147-
         
本日のドラゴンズ
 対 ヤクルト  5 対 7   負けました。・・・「途中まで勝ってたのに・・・」「後半、頑張って点とったのに・・・」
阪神が負けません・・・巨人に快勝・・・マジック減らなかった。

|

« 秋分 | トップページ | 計画倒れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/12013298

この記事へのトラックバック一覧です: 生茶パンダ 23愛知:

« 秋分 | トップページ | 計画倒れ »