« DASANI Sparkling シトラスミックス | トップページ | 森のよこには小さな店が-2号店- »

2006/09/02

KIRIN NUDA 微発泡レモン

 この夏は・・・ペットボトルカバーが欲しいので、「応募シール付きのお茶」ばかり飲んでいた・・・おかげさまで、友人の協力もあり・・・獲得した「カバー」は計7袋・・・(キティ×2 クロミ×2 チャーミィキティ・シナモロール・サッカー×1)・・・なかなか頑張りましたw
 とはいえ・・・たまには「お茶以外のもの」も欲しくなり・・・「無糖炭酸水」など買おうかと思って棚を捜すと・・・あれ?・・・8月の暑い最中・・・売れ筋商品と思われるのに、案外置いてなかった。
06090201 が・・・夏も終わりになって・・・「新製品」が相次いで発売・・・そう、本日の1本も、昨日に引き続いて「無糖炭酸」飲料・・・「KIRIN NUDA 微発泡レモン
 「NUDA」は・・・ほかの炭酸水とちょっと違った「独特な味」がして・・・周りからは「ちょっと苦手」みたいな声も聞こえてはきましたが・・・私の好きな商品・・・それの「姉妹品」ということで・・・かなり期待をして「一口」・・・

 甘っ!!

 昨日の「無糖炭酸」が甘かったことを考えれば・・・この商品が「同じコンセプト」で作られ・・・同じように「甘い」ことは・・・簡単に想像出来ることだったのですが・・・私の頭の中・・・これが「甘い」のだとは、まったく考えていなかった。
 だって・・・NUDAなのですよ・・・「甘さを脱いだおいしい発泡(NUDA新発売時のコピー)」として売り出した商品の姉妹品が・・・「甘い」だなんて・・・
 味としては・・・「スプライト」に似た・・・「切れの良い」炭酸水・・・決して不味いわけではないのだが・・・飲むときの心構えの違いなのかな?

 だって・・・同じ「炭酸・ノンカロリー商品」でも・・・「ダイエット スプライト」を飲もうとする時と・・・「無糖炭酸水」を飲む時じゃ・・・受け入れ態勢が違うじゃありませんか。

 「甘くない」「レモン風味の」「無糖炭酸水」・・・強く希望します!!

本日の支出  KIRIN NUDA 微発泡レモン ¥130-
             子供用 お菓子 ほか   ¥464-

※買ったのは、絶対「子供用」のお菓子・・・少々「お裾分け」をもらうかも?・・・ですがw

|

« DASANI Sparkling シトラスミックス | トップページ | 森のよこには小さな店が-2号店- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/11708799

この記事へのトラックバック一覧です: KIRIN NUDA 微発泡レモン:

» KIRIN NUDA 微発泡レモン(キリンビバレッジ) [ブログで情報収集!Blog-Headline/food]
「KIRIN NUDA 微発泡レモン(キリンビバレッジ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2... [続きを読む]

受信: 2006/09/08 22:54

» ダイエットスプライト [LIP:クチコミ・レビューのコミュニティ。Wikiによる製品のまとめサイト。 (PukiWiki/TrackBack 0.3)]
ジャンル: 飲み物・お酒 製品分類: 炭酸飲料 メーカー: コカコーラ カロリーゼロのスプライト 評価 ☆☆☆☆☆ 0 ☆☆☆☆ 0 ☆☆☆ 0 ...... [続きを読む]

受信: 2006/09/24 20:38

« DASANI Sparkling シトラスミックス | トップページ | 森のよこには小さな店が-2号店- »