« 「実」もの・・・夏休みの宿題① | トップページ | 今日は「花」・・・夏休みの宿題② »

2006/09/12

カルワザクラブ

 今日、ちょっとした出張・・・書類提出するだけのことなんだけどね。
 出張から帰る途中・・・サンクスに立ち寄る・・・まぁ「息抜き」も必要ですからw
それでも・・・立ち読みなどはせず・・・・ざっと棚を見渡し「新製品の有無」を確認(無かったw)・・・ペットボトルを1本取ってレジへ・・・向かう途中、急に話しかけられる。

 「Edy、ご存じですか?」・・・「へっ?」・・・「本日、サークルKサンクスでEdyでお買いものの出来る『カルワザクラブカード』のキャンペーン中です」「今入会すると・・・」

 あのぉ・・・ネクタイこそしていませんが・・・スラックスにワイシャツ姿・・・「仕事中、急いで立ち寄った社会人」に見えませんか?

 「今入会すると500円分の利用権が付いてきまして・・・」と、なかなかしつこい・・・しかも・・・「Edyを使えば、レジで手間取ることなく、さっとお買い物が出来ますよ」

 ・・・いぇ、わたしも「さっと」お買い物したいのですが・・・あなたがなかなか行かせてくれないんですけどw

しかし・・・コンビに内で「キャッチセールスに合う」とは思わなかったw
06091201
本日の支出   サントリー ジャスミン茶   ¥147-
※「Edyぐらい知ってるよ!」の意味も込めて・・・おさいふケータイで買った「ジャスミン茶」・・・なかなか派手です。・・・ラベルも数種類あるみたい。

 さて・・・もらってきたチラシを読んでみたら・・・このおさいふケータイに「カルワザクラブ」の機能をくっつけられる見たい・・・特典もあるみたいだし、今度チャレンジしてみます。

本日のドラゴンズ
 対 読売  10 対 2 ・・・ 当然「勝利!」 M20M19に。(どこかでカウントダウン間違えてたみたいw)
しかし・・・阪神も負けない・・・ゲーム差 5

|

« 「実」もの・・・夏休みの宿題① | トップページ | 今日は「花」・・・夏休みの宿題② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/11867675

この記事へのトラックバック一覧です: カルワザクラブ:

« 「実」もの・・・夏休みの宿題① | トップページ | 今日は「花」・・・夏休みの宿題② »