« AQUARIUS クエン酸サポート | トップページ | GEORGIA 期間限定 秋珈琲 »

2006/09/19

伊右衛門 香ばしい焙じ茶

 昨日コンビニに立ち寄ったとき・・・妙に「棚に空間」がありまして・・・「これは新製品が出るなw」
空間のあった場所は・・・チョコレートコーナー1ヶ所・・・ジュース棚2ヶ所(お茶のところと缶コーヒーの棚)・・・何が入るのか楽しみにして・・・何も買わずに店を出たのでしたw

 本日・・・昨日とは違うコンビニへ・・・その店には「チョコ」と「缶コーヒー」はなかったけど・・・「お茶」の新製品はしっかり置いてありました。06091901
 「サントリー 伊右衛門 香ばしい焙じ茶」・・・秋らしい「黄色(杉板模様?)」に紅葉が散らしてあります。
 先日に続いて「焙じ茶」・・・やはり、秋には香りが強い物が似合うのでしょうか?
 が・・・一口飲んで「?」・・・あまり「焙じ茶」の味がしない・・・良くも悪くも、あの「火で炙った」味が焙じ茶なのだと思うのだが・・・これ「濃いめの緑茶」って味ですね。
 ただ・・・時間をかけて飲んでいても、味が変わらず・・・甘みの残る飲みやすいお茶です。

 さて・・・昨日のお店、実は棚にはすでに「名前」が書かれていて・・・チョコレートの方は「紗々」・・・すでにこちらで紹介されてますねw・・・コーヒーの方は「秋限定コーヒー」ということで、ちょっと楽しみにしています。(でも、たぶん砂糖入り)

本日の支出   伊右衛門 香ばしい焙じ茶  ¥147-

本日のドラゴンズ
 対 横浜   5 対 8 ・・・負けました!・・・阪神は勝ってるというのに・・・

|

« AQUARIUS クエン酸サポート | トップページ | GEORGIA 期間限定 秋珈琲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/11961183

この記事へのトラックバック一覧です: 伊右衛門 香ばしい焙じ茶:

« AQUARIUS クエン酸サポート | トップページ | GEORGIA 期間限定 秋珈琲 »