« カルワザクラブ(その2) | トップページ | 飲み会(久しぶり) »

2006/09/22

テンジンヤ 静岡緑茶

 本日は・・・職場でちょっとした「行事」がありまして・・・みんな朝から忙しく走り回って・・・部屋の中には、気がつけば私一人が取り残されておりました。
 いいんだ、いいんだ・・・職種柄、どこの職場に行っても「このような時」の留守番は私(事務職)なのですから・・・
朝9時から12時・・・昼食をはさんで・・・午後1時から3時の間・・・部屋の中、全く一人っきりだったんだから・・・おかげで仕事が片付く・・・訳もなく、ちょっと「ボーッ」としてましたw
06092201
 さて・・・右の写真は・・・お昼の弁当に付いていた「緑茶」・・・お弁当屋さん(テンジンヤ)の自社ブランドオリジナル商品・・・たぶん静岡県内じゃないと飲めないんじゃないか?
 お弁当売り場に買いに行けば・・・100円前後のお値段なのでしょうが・・・職場で大量に発注するときは(今回も、来客分含めて150個程度頼みました)、値段交渉の時に・・・「お茶、サービスしてよw」
 と、いうことで・・・今回も「サービス品」w
 とはいえ・・・お茶どころ静岡のお茶ですので・・・なかなかの美味。 「お弁当のお茶」という、明確な目的がありますので・・・冷えて無くても美味しい「お茶らしいお茶」です。

 では・・・今夜は「行事の反省会」・・・と称した「飲み会」がありますので・・・今から行ってきます。

|

« カルワザクラブ(その2) | トップページ | 飲み会(久しぶり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/11993678

この記事へのトラックバック一覧です: テンジンヤ 静岡緑茶:

« カルワザクラブ(その2) | トップページ | 飲み会(久しぶり) »