« 片づけ | トップページ | 伊右衛門 香ばしい焙じ茶 »

2006/09/18

AQUARIUS クエン酸サポート

 新製品を求めて・・・パソコンでいろんなページを見るのですがw・・・ちょっと前にHPで見付けて気になっていた商品を先日購入(っていうか、おくさんの買い物カゴの中に放り込んだんですけどw)
AquariusAQUARIUS クエン酸サポート」・・・スポーツドリンク「AQUARIUS」の新製品・・・自腹で購入しなかったのは・・・これ、2Lのものしかないようなのです。・・・500mlの製品なら「おためし」に1度は飲んでみるのですが・・・流石に2L製品は・・・ねぇw(ただ・・・コンビニでは見かけてません。・・・これも、お遣いに行ったスーパーの店頭で発見)
 味は・・・う~ん?「普通の味覚の人には、酸っぱいのかなぁ?」・・・私・・・「苦い」「酸っぱい」については、どうも普通の人と基準が異なるようなのでw・・・充分「甘い」と思うのですが・・・?
 でも、クセのない、飲みやすい味ですよ・・・ちょっと口に味が残ってしまう感じがありますが・・・スポーツドリンクってこんなものだと思うので、まぁ許容範囲。
 100mlあたり・・・クエン酸250mg・17Kcal

|

« 片づけ | トップページ | 伊右衛門 香ばしい焙じ茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/11948968

この記事へのトラックバック一覧です: AQUARIUS クエン酸サポート:

» スポーツドリンクの飲み過ぎはダメ? [水のある生活]
昨日は久しぶりに体をたぁ〜っぷり動かしてきました♪マシントレーニングやって、エアロビのファットバーニングクラスに参加して、プールで泳いできて、体がスッキリ!運動はストレス解消にもダイエットにも良いですからね(^^) ... [続きを読む]

受信: 2006/09/21 12:29

« 片づけ | トップページ | 伊右衛門 香ばしい焙じ茶 »