« お囃子の練習 | トップページ | 仮面ライダーチップス ファイナル »

2006/08/16

海洋堂 ダイノテイルズ 7

 先日発見した「生茶パンダ47都道府県版」・・・全部は無理にしても、せめて「静岡隣接県」ぐらいは集めようかな?・・・と、昨日よりコンビニ巡り・・・が、発見できず。
 月曜に見付けた店が「ローソン」でしたので・・・本日、道1本変えて行ってみましたところ・・・別のもの発見しちゃいましたw
06081601
 海洋堂のフィギュア「恐竜模型図鑑 ダイノテイルズ」の第7弾が付いてるじゃありませんか。・・・前回同様「ローソン」限定のキャンペーン・・・前回も買っていて、このブログにも書いた記憶があるのですが・・・何時のことだかすっかり忘れてしまい・・・自分の過去記事発見できずw
06081602
 全10体×2色の20種類・・・今回は何が入っているか明記されている(色も)ので・・・「アンキケラトプス頭骨」の標本を購入・・・前回も「骨格標本」だったなw
 今回は・・・あと「2体」の骨格フィギュアがあるんだけど・・・どうしようかなぁ?

本日の支出   ルーツ アロマブラック  ¥138-
     仮面ライダーチップスファイナル   ¥90×2
               パソコン雑誌   ¥800-

本日のドラゴンズ
 対 広島  6 対 1  で、中日勝利!!
阪神も、延長サヨナラ勝ち ・・・ M37・・・一つずつ、確実に消していきましょう。

|

« お囃子の練習 | トップページ | 仮面ライダーチップス ファイナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/11468978

この記事へのトラックバック一覧です: 海洋堂 ダイノテイルズ 7:

« お囃子の練習 | トップページ | 仮面ライダーチップス ファイナル »