« ハナミョウガ | トップページ | ペットボトルカバープレゼント »

2006/08/02

新アクセス解析

 ココログにログインすると・・・「新アクセス解析が始まった」との告知が・・・よくよく見ると「ココログからのお知らせ」欄に書かれてはいるんだけど・・・相変わらず「告知ベタ」ですね、ニフティさんw・・・これ、気づかない人も多いんじゃないかな?

 それはともかく・・・一つ記事を投稿してから・・・しばらくいろいろ触ってみていましたが・・・楽しいねw
「今日の訪問者数」は当然として・・・その人が「どのページを見た」のだとか・・・ここ数日で「何回訪問していただいているのか」だとか・・・なんかいろいろと解るようで。
ただねぇ・・・その時々に気になったことを気ままに書いているだけだから・・・解説ページに書いてあるような・・・「その結果を生かして、ブログのアクセス数倍増」・・・なんて器用なことは出来ませんがねw

 でも・・・「何回も訪問していただいている方」がいるのが解るというのは・・・とっても励みになりますね。

本日の支出   KIRIN 濃い生茶  ¥147-
※セブンイレブンのペットボトルに・・・「ハローキティペットボトルカバープレゼント」のシールが付いている・・・これ、「全員もらえる」ようですね。

|

« ハナミョウガ | トップページ | ペットボトルカバープレゼント »

コメント

私のところのseesaaにもアクセス解析あります。高性能らしいのですが私的には微妙・・・
フリーで別のアクセス解析を付けています。
アクセス解析って眺めているだけで楽しいです。まぁ、大した記事を書いているわけではないので、アクセス数が多いわけではありませんが・・・
ふと気付くと、
「やっべぇ~、記事書く時間がねぇ~」
ってことになる事が多々。(^_^;)

毎日アクセス解析を眺めて一喜一憂しています。

投稿: しばやん | 2006/08/03 21:13

私も昨日・・・かなり遅くまで、あれやこれやと色々やってみて・・・今日はかなり寝不足でしたw

分析の結果・・・「パチンコ関係」の記事へのアクセスが多いので・・・今まで以上にパチンコ屋に行くことになりそうですw・・・いぇ、すべてはこのブログのためですよw

投稿: もりかみ | 2006/08/04 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/11230136

この記事へのトラックバック一覧です: 新アクセス解析:

« ハナミョウガ | トップページ | ペットボトルカバープレゼント »