« 処暑 | トップページ | 大阪たこ焼きミュージアム 大阪・20日午前 »

2006/08/24

CR 松浦亜弥

 8月の始め・・・続けてパチンコに行ったときがありまして・・・その時調子に乗って「パチンコ屋のメルマガ」なんぞに登録。
 いぇ・・・4月に取り壊して新しく立て直したお店の「グランドオープン」を知らなかったのがちょっと悔しくてw・・・登録しとけば「新台入れ替えの情報」が入ってくるかな?と思って。

 が・・・それからが大変!!・・・登録した夜から、「朝晩」2回・・・多いときには3回メールが届く
「オハヨウ 本日海最強の日 だよ」 「こんばんは 明日は1の付く日 全機種№1になる日・・・」 「3の付く日はグルグル台がいっぱ~い☆」 「本日開催!【大開宝】」 「本日 月曜は【月ドバ】の日」 「エヴァ緊急警報→非常事態宣言」 「白銀のソナタ開催」 「本日は【出玉最強イベント】だぞ!!」 「7の付く日は・・・」 「金曜日は・・・」・・・すごいなぁ!・・・毎日、イベント開催・・・ものすごい出玉らしい

・・・そんな訳あるかぁ!!

 それでも、月曜に待ち望んでいた情報が・・・「明日は【新台入れ替え準備】のため、お休みします。 水曜は、グランドオープンご初の新台入替 今回導入の新台は・・・☆【松浦亜弥】☆」・・・こういう情報が欲しかったのですw

 と、いうことで、打ってきました。
 現役ばりばりのアイドル「あやや」が・・・宇宙に飛び出し大冒険!!・・・ってな台。なのですが・・・
せっかくの大画面なのに・・・ほとんどが「アニメ絵」・・・リーチ演出も、「宇宙人とテニス対決」「宇宙人とロボットバトル」・・・いや、悪くはないんだけど・・・座った台が悪く・・・リーチが発展しないからよけいにそう思うんだろうけど・・・「わくわく」しないのです・・・「現役アイドル」ってのが「弱点」なのかな?・・・「無茶はさせられない」のですね。
 それに・・・歌手とのタイアップ台に良くある「持ち歌」に絡んだリーチが無いのがさみしい・・・コンサートリーチってのもあることはあるんだけれど・・・私の台では出現せず。

 回りの「良く出てる台」を見てると・・・「実写あややカットイン」とか「ときめきモード」とか・・・いろんな演出が出てたから・・・楽しそうな台なんですけどね。

本日の支出(追加)
       パチンコ代   ¥10,000ー
※月末にこの出費は・・・つらい。

さて・・・松浦亜弥主演 9月30日公開「スケバン刑事 コードネーム 麻宮サキ」 公式HPはこちら。
http://www.sukeban.jp/

|

« 処暑 | トップページ | 大阪たこ焼きミュージアム 大阪・20日午前 »

コメント

昔からアイドル映画は期待していないんですが……
今回のスケバン刑事は色んな意味で楽しみ楽しみ。
主題歌は“あやや&ミキティ”だったんですねぇ。

投稿: サスケ | 2006/08/25 05:27

「期待してない」とか言いながら・・・
20年前の「ナンノのスケバン刑事」・・・徹夜で一緒に並んだ仲じゃないですかw

投稿: もりかみ | 2006/08/25 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 処暑 | トップページ | 大阪たこ焼きミュージアム 大阪・20日午前 »