« オーシャンスプレー クランベリーウォーター | トップページ | 秋限定 »

2006/08/30

伊藤園 さらさらそば茶 +α

 昨日帰宅すると、おくさんが・・・「お~いお茶に、何かおまけが付いてたよ」・・・何故買ってこない!!
06083002 ということで・・・本日自分で購入・・・「リラックマ ミニペットボトルライト」・・・「お~いお茶」「濃い味」のミニペットボトルに、熊がしがみ付いているw
 「ペットボトルをそのまま縮小した」・・・と、紹介したかったのだが・・・「濃い味」・・・今回からラベルをリニューアルしたみたいで・・・「本物そっくり」とは言えなくなってしまったw
 ボトル2種 × クマ2種 × ライト3色 = 12パターンのおまけだそうです・・・今回は1ヶあればいいやw
06083001
 一緒に購入したもう1本は・・・「伊藤園 さらさらそば茶」・・・これ、去年の9月にも紹介しておりまして・・・秋の季節商品なんですね。
 「ポリフェノールの一種である『天然ルチン』を、日本そばの100倍含む『ダッタンそば』を使用・・・」とは、昨年の記事そのままw・・・でも、ラベルにそう書いてあるんだもの。
 昨年との違いは・・・「香ばしさを高めました」とのこと。
 毎日飲みたい・・・って味じゃないけれど・・・たまには「変化球」として飲むのも良いかな?

本日の支出   お~いお茶 濃い味   ¥147-
          さらさらそば茶       ¥147-
             写真現像     ¥1,813-
      まんがライフMOMO10月号  ¥350-
      北斗の拳 完全版-12- ¥1,260-
  トゥインクル・スターシップ -11-  ¥588-   

 ※本日帰宅すると・・・「おとうさーん。これ写真にとって」・・・と、ひろが「葉っぱで作った工作」の様なものを持ってくる。・・・「写真撮って何にするんだ?」 「夏休みの宿題で、ノートに貼って提出する!」・・・おいおい、明日もう夏休みの最終日じゃないですか・・・あわてて写真屋へ!・・・他の宿題、大丈夫なんだろうか?

|

« オーシャンスプレー クランベリーウォーター | トップページ | 秋限定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/11683570

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 さらさらそば茶 +α:

« オーシャンスプレー クランベリーウォーター | トップページ | 秋限定 »