« キンカン | トップページ | 伊藤園 さらさらそば茶 +α »

2006/08/29

オーシャンスプレー クランベリーウォーター

 「ダイエット~!」と、ブログ内で叫んでおりますが・・・それでもこの夏「-5kg」・・・目標値にはまだまだなんですけど・・・一応の成果に一安心。
 でも・・・「食欲の秋」に向けて・・・一層の努力が必要ですね。

 とは言っても・・・今やっていることは「夜のウォーキング + 体操」「腹八分目」「間食禁止」ぐらい・・・ウォーキングは以前もやっていたのですから・・・「間食(主にチョコレート)」が、かなり影響してたんですねぇw
06082901
 そんな理由から・・・最近はコンビニに寄っても、「お茶」「無糖コーヒー」「無糖炭酸水」を主に購入しているんですが・・・たまには「味付き」のものを飲みたくなりまして・・・そんな時に見つけたのがこれ・・・「オーシャンスプレー クランベリーウォーター
 たまにこういうものを飲むと・・・とっても甘く感じるんですが・・・「カロリーオフ」って書いてあるから、大丈夫です(よね?)
 味は・・・私の好きな「酸っぱい系」(ビタミンC 125mg入り)・・・「ウォーター」だけあって、サラサラと飲める飲み物でした。
06082902

 調子に乗って購入した「もう1品」・・・「ブルボン そのわ きなこクッキー」・・・「和風」に弱いのですw・・・隣に並んでいた「黒糖クッキー」を選ばなかったのが、せめてもの自制心?
 味は・・・うれしいことに「きなこ」+「ごま」味・・・どちらかといえば「ごまの風味」の方が強いでしょうか?・・・これは私的にはOK!・・・「ごまクッキーは無いのか?」と棚を探したぐらいですから。

 ・・・でも・・・「そのわ」って・・・どういう意味?

本日の支出   クランベリーウォーター  ¥147-
          そのわ きなこクッキー  ¥105-
ボールペンほか文房具  ¥978-

※ クッキーは一袋12枚入り・・・さて、私は何枚食べたでしょう?

本日のドラゴンズ
 対 阪神 ・・・直接対決・・・ガーン!! 2 対 9 で「惨敗」
明日こそは・・・勝つ!!

|

« キンカン | トップページ | 伊藤園 さらさらそば茶 +α »

コメント

先日オーシャンからクランベリーウォーターのお試しセットが届きました。
ペットボトルタイプと缶タイプがあって缶タイプの方が味が濃いようです。
きなこクッキーの“そのわ”ってホント何でしょうか?
そのわ=その和って解釈らしいのだが調べてみたけど
結局判りませんでした。

投稿: サスケ | 2006/08/30 05:36

「お試しセット」?・・・そんなキャンペーンやってたのか!
最近、懸賞関係さっぱりなので・・・うらやましい。

投稿: もりかみ | 2006/08/30 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/11664178

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンスプレー クランベリーウォーター:

« キンカン | トップページ | 伊藤園 さらさらそば茶 +α »