« 川根温泉 | トップページ | 大阪行き »

2006/08/17

ペットボトルカバー 到着

 セブンイレブンの「ペットボトルカバー」・・・2回目応募分が届きましたので報告。(日曜にもらった「1回目応募分」は「おねぇ」のものですので・・・あまりしっかり見ないうちにしまわれてしまったのです。)
06081702
 さて・・・右の写真がそれ・・・今日のお出かけにさっそく使いましたw
デザインは・・・「猫」の漢字が「キティ」の顔になっているという・・・なかなか「シンプル」な、でもよく考えられたものだと思います。
 これ・・・青地にこの「猫」の文字だけかと思ったら・・・裏側にも「ワンポイント」がありまして・・・
06081703 ← それが、これ。
「猫の足跡」型に、赤いりぼん・・・そして「にくきゅう」の文字・・・これは、是非皆さんにお勧めしたいものです。
(しかし・・・表にしても裏にしても・・・この「赤いりぼん」がちょこんと付いていると・・・キティの顔に見えるところがスゴイね)

 ちなみに・・・紐を絞める「器具」は「キティのりぼん」型・・・おねぇのもらった「シナモロール」のものは・・・ぐるぐると巻いた「シナモンロール」型・・・「シナモロールの尻尾の形」なのだとか
 ・・・「クロミ」は何の形なんだろう?

|

« 川根温泉 | トップページ | 大阪行き »

コメント

>・・・「クロミ」は何の形なんだろう?

ピンクのドクロでした。

投稿: サスケ | 2006/08/18 03:20

「ピンクのドクロ」・・・そう言われれば、クロミの頭巾に「ドクロマーク」付いてますね。・・・納得。

投稿: もりかみ | 2006/08/18 23:14

今日、我が家に届いた「サッカー柄」の留め具の形は・・・やっぱり「サッカーボールの形」をしてましたd

投稿: もりかみ | 2006/08/21 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/11485849

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトルカバー 到着:

» セブンイレブンオリジナル ペットボトルカバー [道草]
こちらやこちらでも読ませていただいていたペットボトルカバー。。 昨日第1陣が到着 [続きを読む]

受信: 2006/08/19 06:03

« 川根温泉 | トップページ | 大阪行き »