« ナンキンハゼ | トップページ | 立秋 »

2006/08/07

CR ぱちんこジョーズ

 アクセス解析によりますと・・・パチンコ関係の記事の閲覧率が高い・・・最近の検索ワードの上位は・・・「CR中森明菜」と「CR新影の軍団」・・・みんな「新台の情報」を知りたくて、色々検索をかけるのでしょが・・・「失敗したぁ」って言う記事ばかりでゴメンナサイw

  本日の台は・・・京楽の「CR ぱちんこジョーズ」・・・先日の「疑惑のボクシング中継」の時に、思いっきりCMが流れていましたので・・・知ってる人も多いでしょう。

 先週の金曜日に新台入替・・・今日は「7の付く日」ということで、イベントをやっていたのですが・・・全体的に出玉良好のお店・・・店に入ったとき、運良く1台だけ空いておりました。
 座って1回転目・・・いきなり「雷雲モード」(80回時短)に突入・・・期待できるかな?・・・が、何事も起きず終了・・・その後もリーチは来るけど「発展」せず・・・その後、1回「イントロ予告2回」の後「船長リーチ」・・・が、「発展せずハズレ
 その時、左隣の人が「遊技終了」(時短終了後50回転ほど)・・・「場所変わろうかな?」と思っていたら、すぐ次の人が来て・・・1,000円使わないうちに「大当たり」・・・あ゛~今日も憑いてないや
結局、6,000円ほど使った時に・・・今度は右隣の人が遊技終了(こちらは、時短終了後1箱打ち込む)・・・今度は迷わず移動。
 すると・・・今私の座っていた所にすぐ次の人・・・人が変わると、台の反応も変わるようで・・・なんかリーチが頻繁にかかり・・・あれよあれよで「大当たり」(さっきまで座ってた台の話ねw)・・・これはもう・・・負けパターンにはまりこんだみたいw

 カードの残りを打ち切ったら帰ろうと・・・特に期待もせず打っておりましたら・・・船長登場「出航だ!」・・・船長室モードになりました。(とはいっても・・・別に期待大というわけでもなく・・・確立は通常と同じ。演出が違うだけな)
 が・・・モード移行と同時に・・・レーダー画面に変化・・・ジョーズのイントロに合わせ3段階進み・・・リーチ・・・同時に画面右のランプが3つとも回り出して・・・船長リーチ→発展「船長激闘リーチ」・・・「大アタりぃぃぃ」

 この台・・・ウルトラセブンの時と同様・・・「赤数字」15回(ビックボーナス)「青数字」5回(ミドルボーナス)・・・全ての大当たり後「捕獲モード」に入り・・・「ジョーズを倒せば大当たり(継続)」「負ければ時短へ移行」なのです・・・で、「赤数字」で当たっても1回で終了してしまうこともあるし・・・「青数字」でもあたりが続けば、なかなか箱は増えていかないのですが・・・今日は運良く「赤数字」が続く・・・なんと「12連チャン」です!!・・・久しぶりに、本当に久しぶりに「箱を積んだ」って感じですね。

 その後も数回当たりが来まして・・・久しぶりに大きく儲けてきました(詳細は・・・秘密W)


本日の支出  kirin濃い生茶      ¥147-
         kirin濃い生茶×3本  ¥118×3
ラディカル・ホスピタル -11- ¥599-
           パチンコ代    ¥10,000-
※朝、セブンに立ち寄ったときには「¥147-」の生茶・・・昼休みにちょっと職場を抜け出して(とっても暑かったんだもの!!)行ったセブンでは、1本「¥118-」になっていた・・・なんでも「本日から10日間」の特価なんだって・・・おもわず3本も買ってしまったw・・・応募券も揃ったので、さっそく2個目のペットボトルカバーを申し込む・・・「クロミ」のために・・・もう少し買い込もうかと検討中。

|

« ナンキンハゼ | トップページ | 立秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンキンハゼ | トップページ | 立秋 »