« カラスウリの花 | トップページ | あたふた »

2006/08/09

パチンコの日々

 今月に入って・・・パチンコに続けて行っております。・・・たくさん記事を書いているので・・・今までだって、割と激しく行っているように感じる人もいるでしょうがw・・・実は月2回程度だったりするのです・・・それが、今月はすでに3回・・・ちょっと儲けると、続けて行きたくなるものなのです。

 今日打った台は・・・「CR 探偵物語」と「CR やすきよ」
 「探偵物語」は・・・その名の通り「松田勇作」のあのTVドラマのお話・・・なかなか雰囲気のあるリーチ演出で・・・ついつい打ち込んでしまった・・・当たりが来てればもっと面白いんだろうなぁ
 「やすきよ」は・・・その名の通り「漫才師 やすしきよし」の台・・・大きな画面に・・・やすきよの漫才(実写)が流れます・・・「自動車教習所」や「高校野球」など・・・好きな人なら知ってるネタ・・・西川きよしの「ツッコミ」で、数字が動くという・・・なかなか楽しい台・・・これも当たりが来てれば・・・以下略

 ということで・・・2台でかなり散財(ちょっとハズカシイので、金額は秘密・・・先日、ちょっと儲けたから、気が大きくなってたんだね)・・・最後の望みを掛けて座ったのが・・・「CR 中森明菜」・・・前回は失敗してるけど・・・みんな箱積んでるんですよ。

 で・・・ここで珍しく「攻略」をw・・・「AN」マークが「緑色」に光ると・・・当たります。

 ということで・・・「負け」を取り戻しました!!・・・プラス5,000円・・・8月は・・・まだまだパチンコ屋に行きそうですw

本日の支出    KIRIN 生茶  ¥118-
           パチンコ代    秘密

|

« カラスウリの花 | トップページ | あたふた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラスウリの花 | トップページ | あたふた »