« なつやすみのしゅくだい | トップページ | カレー作り »

2006/08/11

NESTEA ダージリングリーンティ

 最近は「ペットボトルカバー」の応募のため・・・立ち寄るコンビニは「セブンイレブン」オンリー(しかも今、お茶安いし)・・・でも、1週間以上「新製品」に出会っていないと・・・「新製品ハンター」の血がウズウズとw
06081101
 そんなときに見つけたのがこれ・・・「NESTEA ダージリングリーンティ」・・・正確には「新製品」じゃないですね・・・「期間限定」品・・・このブログじゃ3度目の紹介になるのかな?

 前回との違いを捜しますと・・・とはいっても、あんまり良く覚えてはいませんが・・・「初摘み」と書かれているところが新しいかな?
 宣伝文句も・・・「紅茶の王様と言われるダージリンの一番茶を使った緑茶です」と・・・一番茶を強調しております。(前回までは普通に「茶葉」と表記してありました)

 飲んでみて・・・あれ?こんなに美味しかったっけ?・・・いぇ、前回も好印象でしたが・・・今日はまた一段と美味しい。・・・紅茶の香りが口いっぱいに広がって・・・でも、苦くも渋くもなく・・・飲みやすい「緑茶」です。

 さて・・・「ペットボトルカバー」の方は・・・本日「3個目」に応募・・・「クロミ」のピンクにしようとしたけど・・・ちょっと勇気がなかったw・・・1番の「キティ群」にしました。
 次こそは「クロミ」をw 

|

« なつやすみのしゅくだい | トップページ | カレー作り »

コメント

気がついたら
4個目を応募してました。。。。。。

投稿: | 2006/08/11 23:48

 私もこのペースでは・・・期間内には「5~6個」ゲットしそうですw
 でも、少々「お茶」に飽きてしまった感も・・・今日「コーヒースタンドのコーヒー」を飲みましたが・・・なんかほんと「久しぶりの珈琲」という感じで・・・美味しかった。

投稿: もりかみ | 2006/08/12 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/11383350

この記事へのトラックバック一覧です: NESTEA ダージリングリーンティ:

« なつやすみのしゅくだい | トップページ | カレー作り »