« 帰宅 大阪・20日午後 | トップページ | 冥王星問題 »

2006/08/26

伊藤園 京都宇治氷冷茶

06082006 大阪駅で購入した・・・京都周辺限定販売のお茶・・・「伊藤園 京都宇治氷冷茶
昨年夏・・・好んで飲んでいた「伊藤園 京都宇治冷茶」・・・今年は静岡では購入することが出来ず、少々残念だったのですが・・・たまたまの大阪旅行で入手できました。
 この夏は・・・「濃い生茶」「濃い味」等・・・濃いめのお茶を飲んでいて、たまに普通のお茶を飲んだりすると・・・「少々物足りない?」って感じがしたのですが・・・この「氷冷茶」・・・薄口なのに、しっかりとお茶の「強さ」を感じさせる味・・・普通にコンビニにおいて欲しかったなぁ。

本日の支出   烏龍茶 ほか ¥246-

※昨日の「プール行き」で・・・今日は完全に「スイッチオフ」状態・・・朝からゴロゴロしてました。・・・それに昨日の日焼けで、背中が痛い!

本日のドラゴンズ
 対 横濱  4 対 0 ・・・今日も負け「4連敗」・・・おいおい、大丈夫かぁ?
阪神も巨人に負け M27・・・でも、これじゃダメでしょ。 中日も阪神も!

|

« 帰宅 大阪・20日午後 | トップページ | 冥王星問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/11620828

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 京都宇治氷冷茶:

« 帰宅 大阪・20日午後 | トップページ | 冥王星問題 »