« お茶屋さんが作った烏龍茶 | トップページ | キンカン »

2006/08/28

DSブラウザー

 畤どき、パチンコで発生する「不労所得」(ほんとに時どきなんですけどねw)・・・そのままにしておくと、またパチンコ屋さんに戻っていくだけ・・・何か物を購入しなくちゃ。
 ということで、先週ネットで注文した「もの」が本日到着!・・・「ニンテンドーDSブラウザー」・・・名前のとおリ、任天堂のゲーム機DSで、インターネットを行うためのソフト。・・・この記事もDS使って書き込んでます。
06082801
 タッチペンで文字が入カできるので・・・PSPよりも楽かな?・・・画面の表示速度は、どっちも同じぐらい。・・・ただPSPは、ポッドキャスティングができるので・・・うまく使い分けて「快適ネット生活」といきたいものです。

 パソコンから補足・・・写真とかのUPは出来ませんのでw・・・それと「手書き入力」ですが・・・書いた字をあまり正しく認識しないので・・・ちょっとストレス・・・やはり「メールチェック」程度に使った方がよいのかな?

本日の支出  ニンテンドーDSブラウザー ¥3,499-(+送料)
         ダージリングリーンティー    ¥147-


※もう1点・・・ネット通販で購入しようとした物があるのですが・・・「確認メール」が届かず、今日問い合わせをする予定だったのですが・・・すでに「キャンセル扱い」になってました。

|

« お茶屋さんが作った烏龍茶 | トップページ | キンカン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/11653000

この記事へのトラックバック一覧です: DSブラウザー:

» Gmailは、DSブラウザユーザーを救う? [通勤ドットコムのブログ]
先日公開した通勤テキストコレクターfor Gmailのベータ版。 このブログにも書いたように友人の要望に応じて作ったものですが、その友人たちには好評です。(当たり前?) その中でも、DSブラウザを買って「使えねえー」と言っていたT氏が「ありがとう。これで元が取れそ... [続きを読む]

受信: 2006/09/11 19:30

« お茶屋さんが作った烏龍茶 | トップページ | キンカン »