« メンテナンス | トップページ | キョウチクトウ »

2006/07/13

suntory 飲む! 酸素&Diet

06071101 今、注目されている「酸素」・・・このブログでも「酸素入り飲料」を数点紹介してきましたが・・・そのほとんどが 酸素入りの「水」or「炭酸水」=「味のあまりないもの」でした。
 が・・・遂に「味付き酸素水」の登場です・・・「suntory 飲む! 酸素&Diet

「酸素は無味無臭」のはずなのですが・・・いままでの「酸素水」はどれも・・・「うん?」・・・ってな感じの舌触りがあったのも確か・・・天然水とは違い、なにか「平坦」な味を感じていました。 が・・・これは「味付き」なので、そんなことも気にならない。
 「甘いかな」?とも思うのですが・・・それでもカロリーオフの「500mlあたり45kcal」・・・レモンライム味らしいけど・・・まぁ、普通のスポーツドリンクの味ですね。
 ただねぇ・・・Dietって名前が付いてるけど・・・飲むだけじゃダイエット効果はないと思われますw

11日の支出   suntory 飲む 酸素&Diet  ¥147-
           七銀河同盟 ローダン325   ¥588-

12日の支出   kirin 挽きたてBLACK     ¥120-

本日の支出    ミスタードーナッツ     ¥1,500-

|

« メンテナンス | トップページ | キョウチクトウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/10915103

この記事へのトラックバック一覧です: suntory 飲む! 酸素&Diet:

» 飲む!酸素Diet(サントリー) [ブログで情報収集!Blog-Headline/food]
「飲む!酸素Diet(サントリー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年7月16日収集... [続きを読む]

受信: 2006/07/16 16:00

« メンテナンス | トップページ | キョウチクトウ »