« 夏休み | トップページ | 久しぶりの宴会 »

2006/07/25

PEPSI カーニバル

06072501 コップに入ったオレンジ色の液体・・・さて、これは何でしょう?・・・なんて「問題形式」にしてみても、この記事のタイトルでばれてしまうのですがw・・・そう、これ、「ペプシコーラ」なのです。
 う~ん・・・この色で「コーラ」・・・その名も「PEPSI カーニバル」・・・「踊りたくなる、おいしさ。」「トロピカル気分、はじける。」「オレンジ色の陽気なコーラ。」なんだってw
 昨年の「ブルー」・・・先日の「レッド」とくれば・・・次に来る色はやはり「イエロー系」となるのは必然だったのでしょうか?
06072502
 ただ、今回は「アルミのスクリューボトル」・・・一目でこのオレンジ色がわかる状態になっていないのは残念です。

 さて・・・肝心の味の方は・・・う゛っ・・・甘い!!・・・なんか「とんでもないものを飲んでしまった」感のあふれる・・・何とも言えない味。
 何味になるんだろう?・・・「デカビタC」のような感じ・・・公式HPによれば「トロピカルフルーツ風味」らしい。
 これ・・・コーラというよりは「ミリンダ」系列の味ですね・・・どうせなら「ミリンダ」ブランド復活させればよいのに。

 容器には・・・最近は当たり前のように書かれている「カロリー表示」が見あたりません・・・この甘さですので、たぶんとても書けないようなカロリー数だと思われます・・・ダイエット中なのに飲んで良いのかw

本日の支出   PEPSI カーニバル  ¥147-

|

« 夏休み | トップページ | 久しぶりの宴会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/11098862

この記事へのトラックバック一覧です: PEPSI カーニバル:

« 夏休み | トップページ | 久しぶりの宴会 »