« ヒメジョオン | トップページ | KIRIN 濃い生茶 »

2006/07/01

コンビニ巡り

 ボーナスサタデー(と言う言葉はあるのか?)でした・・・久しぶりに「多めのお小遣い」をもらったおとうさん・・・いそいそと「コンビニ巡り」へw
 いえ・・「巡る」つもりはなかったのですよ・・・「仮面ライダーマスク」あと3種類のために、せめて「あと1BOX」は買ってみようかと思って・・・が・・・置いてないのです・・・で、結果、数店舗巡る羽目に。
 そして・・・幸か不幸か・・・店に入る度に「新製品」を見付けてしまうのでしたw
 「お茶の新製品」・・・「炭酸水の新製品」・・・「珈琲の新製品」・・・「オリジナルフィギュア付きのお茶」・・・セブンイレブンの「ポケモン限定品」・・・あれやこれやw
 それでも・・・1店1品にしたんだけど・・・かなりの本数w・・・しかもまだ「買わなかった新製品」もあるんですよ。
06070103
 これは・・・「勝ちパンダつながるマスコット」・・・以前集めた5種類以外に、新たに「3種類」出ていた模様・・・5種類集めていたので、安心していたのです・・・店頭で見かけても・・・「案外売れ残っているなぁ」ぐらいにしか感じていなかったのですが・・・新しいものが出ていたとは・・・
 とりあえず一つ購入・・・でも、ほかの店舗では見かけなかった・・・残り2種類・・・どうしよう?
06070101
 こちらは・・・夏恒例・・・セブンイレブンの「ポケモン映画タイアップ」企画・・・ラーメンどんぶりとか色々あったけど・・・実用的な「ペットボトルホルダー」を購入・・・別に無理して買うものじゃないんだけど・・・ひろの誕生日プレゼントも兼ねて。
 が・・・開封して驚いた・・・ストロー付きのキャップがついているのですが・・・これ・・・倒れると中味がこぼれるらしい・・・子どもの持つものだと思うんだけど・・・それじゃ実用的じゃないですね。

 その他、新製品ドリンクは・・・追々紹介しますw

本日の支出  北斗の拳 完全版 -10-  ¥1,260-
         主任がゆく!-7-         ¥680-
         伊賀の影丸 地獄谷金山の巻   ¥450-
         ペットボトル飲料 多数      ¥1,225-
         梅酒のショコラ            ¥158-
         ライダーマスクコレクション     ¥399×4
※肝心の「ライダーマスク」は4箱しか発見できず・・・しかも、中味は全てダブり・・・オークションにお願いした方が確実みたい。

|

« ヒメジョオン | トップページ | KIRIN 濃い生茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/10756727

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ巡り:

« ヒメジョオン | トップページ | KIRIN 濃い生茶 »