« M:i:Ⅲ | トップページ | ネムノキ »

2006/07/15

メンテナンス後

 2日間に渡った「ココログメンテナンス」・・・さすがに長時間掛かっただけあって、その後は快適に動いているようです。
 さすがにねぇ・・・メンテナンス前の・・・「ログイン」に数10分・・・新規投稿画面に異動するのにまた数分・・・写真挿入するのにまたまた時間が掛かって・・・投稿ボタン押したら「スクリプトエラー」・・・なんてのは、ほんと「異常事態」でしたからねぇ。

 でもね・・・今のこの状態・・・私がブログ始めたばかりのころは「それで当たり前」だったのですよ・・・ココログさんw

 ま、ともかく・・・今後もこの状態が「普通」であることを期待しつつ・・・今回は「ご苦労様」と、ココログの中の人に伝えてください。

・・・なんて書いていたら、トラブル発生!!・・・いぇ、私の操作ミスなんですけどね・・・記事保存ボタンを押す前に、誤って「画面を閉じて」しまいました・・・こればっかりはどうしようもない・・・

本日の支出   犬夜叉  -46-   ¥409-
          ツバサ  -15-    ¥409-
          プール回数券大人 ¥5.500-
          プール回数券子供 ¥3,000-
          お~いお茶(メモ付き)  ¥98×3
※先週に引き続き、今日は「ひろ」を連れて市民プールへ・・・たぶんこの夏もっと行くだろうから「回数券」を購入・・・でも、一人でもとっても疲れるのに・・・姉弟二人連れてくとなると・・・2倍以上疲れるんだろうなぁ。

|

« M:i:Ⅲ | トップページ | ネムノキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/10957567

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス後:

« M:i:Ⅲ | トップページ | ネムノキ »