« CR中森明菜 歌姫伝説 | トップページ | ニンジンの花畑 »

2006/07/17

CR 新 影の軍団

06071702 本日の2台目・・・「CR 新 影の軍団」・・・そう、あの「千葉真一」のあの作品のパチンコ台
盤面中央に「兜」・・・その右横に「刀」の役物・・・で、刀が動いて、兜を真っ二つに切れると「激熱」ってヤツですね。
 当然「実写ムービー」もカットイン・・・なんだけど・・・ごめんなさい。どの作品なのか解りませんw・・・千葉真一は解るんだけどねぇ・・・その他の登場人物が?・・・どうも、最新「Vシネマ」版のようですね。
 この台はニューギン・・・伝統の「ステップアップ」予告の発展がないと、期待できません・・・2K使って、そこそこに退散。
0607170
 で・・・3台目に移るわけですがw・・・「CR フィーバー電車でGO! 2」・・・SANKYOの新台・・・なんだけど、何で今頃「電車でGO」?なんだろ?
 こちらは画面左横に「踏切の信号機」の役物・・・で、遮断機が下りてきて・・・画面の前を電車が通り過ぎるのですw・・・なかなか大がかり。
 双六モードとか鉄ちゃんモードとか・・・いろいろ楽しそうなのですが・・・ほとんどリーチかからず(一度電車は走ったけど)・・・これも2Kで退散。

 まだまだやるの?の4台目w・・・「CR サンダーバード3」・・・藤商事の台
こちらは「サンダーバード2」をグレードアップしたような演出・・・派手にはなってるけど・・・それ以外はよくわからない・・・だって、大してリーチもこなかったんだもの・・・粘りもせず2Kで終了。
06071704
 もう帰ったら?の5台目・・・「CR 満月の夜に昇天したい」・・・銀座の台です。
名前の通り・・・「かぐや姫」モチーフの台ですが・・・これの売りは「超実写的CGアイドル 飛飛(フェイフェイ)」なのだそうですが・・・知ってる?
 リーチは「水晶リーチ」「燕リーチ」「仁王リーチ」「火鼠リーチ」などなど・・・「火鼠って何?」と思ったんだけど・・・そういえばかぐや姫に出てきましたっけねぇ・・・教養の試される台でしたw(けど・・・仁王って何か関係あったっけ?)
 2K使って・・・1回当たったけど・・・デジハネだったので続きが来ず終了。

 ということで・・・財布の中身はマイナス10,000円だけど、さっきの儲けの4,000円も使ってしまったのでしたw

|

« CR中森明菜 歌姫伝説 | トップページ | ニンジンの花畑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CR中森明菜 歌姫伝説 | トップページ | ニンジンの花畑 »