« 小暑 | トップページ | メンテナンス »

2006/07/10

伊藤園 さんぴん茶

06070105 昨年秋・・・サークルKの「全国うまいものフェア」の時に見つけた「さんぴん茶」・・・今年は「普通」に売られているw・・・「伊藤園 沖縄ジャスミン茶 さんぴん茶」・・・去年は「さんぴん花茶」って名前だったな。
 基本的には「ジャスミン茶」・・・でも、昨年飲んだときには、だいぶ飲みやすかったことを記憶しているのですが・・・
 先日の「ちょっと熱っぽい」時に飲んだのですが・・やはり体調が悪いときは、この香りはちょっとキツイ・・・「うっ」っと来てしまったw・・・いや、けっしてこのお茶が悪いのではなく、私の体調の問題・・・今回はいつでも買えそうですので、もう一度チャレンジしてみましょう。

本日の支出   うつうつひでお日記   ¥1,029-
※注文してあった「うつうつ~」を書店に取りに行く・・・買い逃すのが嫌だったので「注文」しておいたのだが・・・実は金曜日に立ち寄った書店で発見していたのですw

|

« 小暑 | トップページ | メンテナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/10872090

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 さんぴん茶:

« 小暑 | トップページ | メンテナンス »