« 旭山動物園どうぶつフィギュア | トップページ | 昆虫採集 »

2006/07/28

今日買った本

 月末です・・・この土日が終わると、月曜が7月最終日・・・しまった・・・職員の勤務報告・・・まとめるの忘れてた!
 本来なら、昨日今日とその仕事に取りかかる予定だったのですが・・・イレギュラーで「職員履歴書整理」の仕事が飛び込んできて・・・しかも締め切りが今日!・・・なんとか整理して、仕事帰りに街中の事務所まで提出してきました・・・もっと、簡単に終わるはずだったのに・・・職場変わって、職員の数が以前の「1.5倍」・・・こんなに時間がかかるとは。
06072802
 ま・・・それはともかく・・・仕事帰りに購入した本がこれ・・・「原作完全版 魔法使いサリー & コメットさん」 横山光輝さんの「魔女っ子アニメ&特撮」です。
 これ「ハードカバー豪華本」が発売されたの去年じゃなかったのか?・・・その時欲しかったんだけど、ちょっと高くて手が出せなかったんですが・・・こんなに早く「文庫本」になるとは、大変ありがたい・・・が、無理して購入した「ジャイアントロボ」も文庫になっていたんですけどw

 両作品とも、横山さんらしく「かっちり」としたコマ割りの、正当派の少女マンガ・・・コマの中に登場人物の「全身」が入っているマンガなんて、最近は見かけませんからねぇ・・・逆に、今の子供には読みづらいかも?
06072801
本日の支出   一 澄みぎょくろ   ¥147-
          魔法使いサリー   ¥780-
          コメットさん      ¥780-
         サーラの冒険-6-  ¥588-
本当にあった読者の最強ハプニング ¥680-
    まんがライフMOMO 9月号  ¥360-
※「一 澄みぎょくろ」・・・「濃い」訳でもないのですが・・・なかなかしっかりとしたお茶の味です。・・・今までの「一」の中では、一番好きかも。

|

« 旭山動物園どうぶつフィギュア | トップページ | 昆虫採集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/11134211

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買った本:

« 旭山動物園どうぶつフィギュア | トップページ | 昆虫採集 »