« 冷茶2本 | トップページ | KIRIN きりりLight »

2006/07/07

小岩井 純水果汁 うめ

06062803 KIRINの「小岩井」ブランドから新発売の・・・私の好きな「うめ」ドリンク・・・「純水果汁 うめ」・・・果汁10%・南高梅、白加賀梅ブレンドなんだとか。
 他社の「うめドリンク」のように・・・「クエン酸がどうの」「効能は~」というような宣伝文句はなく・・・果物ジュースって感覚で発売されております。
 うん・・・確かに!  最近流行の「すっきりサラサラ」って感じではなく・・・「濃厚な味」です。
「酸っぱさ」は・・・私にはそんなに「酸っぱく」は無かったんだけど・・・我が家の普通人には・・・「かなり酸っぱい」らしいですw
 カロリー表示は無かったけど・・・かなり「高い」んだろうなw・・・検診結果が出る前に「購入」「飲料」いたしましたw・・・これがいけなかったのか!!

本日の支出    おねがい浅倉さん -6- ¥599-
           鉄腕バーディー  -13- ¥530-

|

« 冷茶2本 | トップページ | KIRIN きりりLight »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/10772154

この記事へのトラックバック一覧です: 小岩井 純水果汁 うめ:

« 冷茶2本 | トップページ | KIRIN きりりLight »