« KIRIN きりりLight | トップページ | プールに行きました »

2006/07/07

FIRE 挽きたてBLACK

06070601 KIRINの製品が続きますが・・・「FIRE 挽きたてBLACK」・・・「挽きたての香り」を逃がさないために、豆を粉砕後、24時間以内に抽出したコーヒー
 5月頃に「挽きたて工房」として・・・白ラベルの製品が発売されていて・・・普段「缶コーヒー」はあまり飲まないおくさんが「美味しい」と言っていましたので、気になっていたのですが・・・砂糖入りなのでパスしてました。
 最近は、「無糖ブラック」製品も、シリーズとして販売してくれるので、ありがたい。・・・たとえそれが一時期しか店頭に並ばないとしても。
 「キリマンジャロブレンド」ということで・・・うん。香り高くキレのある味・・・缶コーヒーにありがちな「しつこいコーヒー感」が口の中に残りません。
 素の缶にラベルを巻いたようなデザイン・・・この「ラベル部分」の巻き方も傾き方が3種類ほどあるらしく・・・そんな遊びも楽しいですね。

|

« KIRIN きりりLight | トップページ | プールに行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/10826520

この記事へのトラックバック一覧です: FIRE 挽きたてBLACK:

« KIRIN きりりLight | トップページ | プールに行きました »