« CR 新 影の軍団 | トップページ | 午後の紅茶スパークリングレモン »

2006/07/18

ニンジンの花畑

 近所で見かけた「ニンジンの花」
Ninjinbatake03Ninjinbatake02
 収穫しなかったのか?・・・畑にいっぱい残されていて「お花畑」状態w・・・おかげで、今年は「接写」で写真が撮れました。
 この畑・・・昨年は「タマネギ」が残されていて・・・「タマネギボウズ」の写真を撮ったところ。
「農家の畑」じゃなく「小さな家庭菜園」って雰囲気の所ですので・・・わざと花を咲かせているのでしょうか?

本日の支出    せんせいになれません-4- ¥619-
         午後の紅茶スパークリングレモン ¥147-

|

« CR 新 影の軍団 | トップページ | 午後の紅茶スパークリングレモン »

コメント

あら~!私も同じような光景を撮ったんですよ。
こちらは、食べ切れなかったものにわざと花を咲かせて
楽しんでいるのかもしれませんね。
私が見たのは、ぼうぼうの草達と共存状態でしたから
もりかみさんが見つけられたのとは、別の理由があるのかも
しれません。
こちらのもそのうちアップします。

投稿: ポージィ | 2006/07/19 09:44

ポージィさん こんばんは。
さきほど、ブログの方におじゃまして、「ニンジン畑の記事」読ませていただきました。

「野菜」が収穫されずに放置されていると・・・「もったいない」という気持ちと同時に・・・「どうしたんだろう?」って気になりますよねぇ。

でも案外、「花を楽しんで」いるだけかもw・・・我が家の近くでは、春先には「ダイコンの花畑」も見かけましたしw

投稿: もりかみ | 2006/07/20 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/10986117

この記事へのトラックバック一覧です: ニンジンの花畑:

« CR 新 影の軍団 | トップページ | 午後の紅茶スパークリングレモン »