« コンビニ巡り | トップページ | suntory O2新呼吸 »

2006/07/02

KIRIN 濃い生茶

06070104 「生茶」の新製品・・・「濃い生茶」・・・どんな中味なのか、内容がストレートに伝わってくるネーミングw
 でも・・・「お~いお茶 濃い味」とか「若武者 濃旨」とか・・・確実に「濃いお茶」市場が形成されているようです。

 さて・・・このお茶は・・・TVCMのコピーそのまま・・・「苦い濃いより、甘い濃い」・・・そう、お茶の甘みをしっかりと感じさせる味になっております・・・さすが「生茶」と感じさせる一品・・・これは「定番」になりそうな予感。

 ところで・・・昨年登場した、KIRINの「茶来」・・・こっちの方は、どうなってるんでしょうかねぇ?

本日の支出   なし

※昨日もそうだったけど・・・ここのところ「ココログ」がとっても重い!・・・来週「2日間」使ってメンテするようなのだけれど(その間、記事の投稿が出来ないらしい!!)・・・何とかしてくださいね。

|

« コンビニ巡り | トップページ | suntory O2新呼吸 »

コメント

私も買いました<濃い生茶
尤も週末でしたので2Lのボトルでしたが
好みの味で○でした。('-'*)

ココログ、夜は本当に重いですよねぇ
なるだけ早めにアップしようと思いつつ
日中は家事や仕事でなかなか
皆さんそうだから余計重くもなるのでしょうけれど…
(この時間だと、かなり軽いです(苦笑) )

投稿: | 2006/07/03 05:52

もりかみさま。
コメントごちそうさまです。
濃い味マイブームは去りました。
今や香ばしいマイブームですので、香ばしい生茶を期待したく思います。

漫画やゲームがお好きみたいですね。

投稿: Q | 2006/07/05 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/10765284

この記事へのトラックバック一覧です: KIRIN 濃い生茶:

» 苦い恋より甘い恋。 [さすらいのプログラマー日記]
さて、今日は松嶋菜々子さんが「苦い濃いより甘い濃い」というセリフでCMしている、濃い生茶を飲んでます。 最初にCMを見た時は、「苦い恋より甘い恋」と言ってると思って、ドキドキしました。 もちろん、恋には甘い部分もあるのだけれど、なぜか甘い部分は忘れてしまって、自分の記憶に残るのは、苦い恋ばかりだけど、やっぱり、するのなら甘い恋がよいなぁ(*^^*)... [続きを読む]

受信: 2006/07/22 19:19

« コンビニ巡り | トップページ | suntory O2新呼吸 »