« 芒種 | トップページ | 時間の使い方 »

2006/06/08

PEPSI RED

 最近・・・チョコレートは控えているけど・・・飲み物系で「高カロリー」を摂取しているような気がw
「お茶」や「無糖コーヒー」「カロリーゼロ」飲料だけにしておけば良いんだけど・・・ついつい「新製品」も気になってしまって・・・いけませんねぇ
06060801
 と、言いながらも・・・今日も買ってしまった新製品・・・「PEPSI RED」・・・名前の通り「赤いペプシ」
 「赤い」とは言っても・・・ボトルに入っている状態では、そんなに赤くは見えません・・・去年の「青いペプシ」ほどの衝撃はないなw・・・が、コップに少量とってみると、確かに赤い!
 「スパイシーな刺激!」との宣伝文句と、この「赤」の色から・・・唐辛子エキスでも入っているかと期待してしまいましたが・・・味は普通でした。
 さて・・・ラベルには「カロリー表示」がしてありません・・・書けないほどの高カロリーなんだろうか?・・・人間ドックの日程も来月と決まったことだし・・・そろそろ「お茶」「コーヒー」に戻らないといけませんね。

本日の支出   PEPSI RED  ¥147-
※このごろ、コンビニのスナックに「ジャーマンポテト味」をよく見かけると思ったら・・・ワールドカップ便乗商品だったんですねw・・・今日まで気づきませんでしたw

|

« 芒種 | トップページ | 時間の使い方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/10443361

この記事へのトラックバック一覧です: PEPSI RED:

« 芒種 | トップページ | 時間の使い方 »