« Qoo アセロラレモン | トップページ | kitkat 小豆 »

2006/06/20

ソバの花

 我が家のプランター・・・小さなパンジー(というよりは三色スミレ)の中に・・・1本だけ生えてきた小さな白い花
Soba01Soba02
 これ・・・どうやら「ソバの花」のようです。・・・なぜ、これ一本が突然生えてきたのかは不明・・・昨年咲いていた記憶もないし・・・
 このプランターの土は・・・古いプランターから取り出した土に腐葉土等を混ぜたもの・・・腐葉土に種が混ざっていた?・・・そんなわけはないだろうなぁ
 ばぁちゃん曰く・・・かなり前に一度、そばの種をもらって蒔いたことがある・・・とのこと・・・毎年目立たないように咲き続けていたのだろうか?

本日の支出   聖竜伝 -3-  ¥546-

|

« Qoo アセロラレモン | トップページ | kitkat 小豆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/10612534

この記事へのトラックバック一覧です: ソバの花:

« Qoo アセロラレモン | トップページ | kitkat 小豆 »