« 「復活」 もしくは 「付け焼き刃」 | トップページ | ソバの花 »

2006/06/19

Qoo アセロラレモン

060603041 title= 買い物の時・・・「あっ、Qooの新製品だぁ~」と、子どもにせがまれ購入した商品・・・「Qoo アセロラレモン」・・・買ってあげたらそれで気が済んだのかw・・・1週間以上も冷蔵庫で眠っておりました。
 この「Qoo」と「なっちゃん」は・・・いかにも「子ども向け」のパッケージで・・・「甘い子ども向けの味なんだろうなぁ」と思いながら一口・・・おや?・・・美味しいじゃないか!
 名前からして「アセロラ」と「レモン」・・・私の好きな「スッパイ系」・・・クエン酸入りだし、「ビタミンC」も1本あたり150mg・・・カロリーだって、先日紹介した「ソーピード」と同じ「90kcal」
 パッケージに「アイソトニック飲料」と表示してあるけれど・・・充分「大人」も飲めるドリンク・・・というより・・・「Qoo」ってラベルで、かなり損をしてるんじゃないか?

|

« 「復活」 もしくは 「付け焼き刃」 | トップページ | ソバの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/10598378

この記事へのトラックバック一覧です: Qoo アセロラレモン:

« 「復活」 もしくは 「付け焼き刃」 | トップページ | ソバの花 »