« 仮面ライダーマスクコレクション vol.2 | トップページ | ヒメジョオン »

2006/06/30

深炒りBLACK

06093001 今日見付けたボトル珈琲・・・「深炒りBLACK」・・・名前のラベル部分だけが黒く・・・一見「無糖珈琲」には見えませんが・・・しっかりとした「無糖」です。
 どこの製品なのか・・・缶を見ただけではハッキリしませんが・・・発売元は「ユーシーシー上島珈琲」・・・いつもみたいに「UCC」と書いていないので、製造は別の会社なのかな?
 味は・・・おぉ、なんか「レギュラー珈琲」っぽいゾ!・・・香りも良いし、後味も良い・・・深炒りだけあって、少々苦味は強いかな?
 先日の、同じUCCの「モカブレンドBLACK」よりは、こちらの方が好みです。

本日の支出   深炒りBLACK  ¥137-

※本日は「燃えよ!ドラゴンズ2006」の発売日と言うことで・・・昨日に引き続き「CDショップ」へ・・・それも公式HPに「販売店」として静岡県下で唯一名前の載っている「す○や」まで行ったのに・・・発見できず。
今日は引き分けたけど・・・頑張れドラゴンズ!! 

|

« 仮面ライダーマスクコレクション vol.2 | トップページ | ヒメジョオン »

コメント

今年の燃えドラはドラゴンズFCから誕生した女の子のグループが歌っているとか。
「何で水木一郎じゃ無いんだ!女性に歌わせるならミッチにしてくれ!」って2~3日前に某FCのHPで書き込みを見ました。

投稿: サスケ | 2006/07/01 05:23

「燃えドラ」って・・・ある意味「自主制作」CDって感じですからw・・・前回・前々回の「アニキ」も・・・「友情出演」って雰囲気だからなぁ。
(それが証拠に・・・70周年記念CDの「燃えドラ」には、大御所「舟木○夫」版が抜けているんです。
でも・・・「ミッチ」版「燃えドラ」・・・良いですねぇ・・・バックコーラスはもちろん「こおろぎ’73」w

投稿: もりかみ | 2006/07/02 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/10739764

この記事へのトラックバック一覧です: 深炒りBLACK:

« 仮面ライダーマスクコレクション vol.2 | トップページ | ヒメジョオン »