« ソバの花 | トップページ | ぱちんこチェッカーズ »

2006/06/21

kitkat 小豆

 いつもおじゃましている「こちら」で・・・kitkatの新製品を紹介されている記事を読み・・・本日いそいそとコンビニへ
 「おぉ・・・これだ!」と手に取ろうとした時・・・隣に別の「新製品」が並んでいて・・・
06062101
kitkat 小豆」です・・・春先に出た「宇治抹茶」とかは買わなかったんだけど・・・「小豆」は私のストライクゾーンなので・・・もう迷うことなく購入してしまいましたw
 味の方は・・・小豆の味がミルクの良く合っていて・・・くどくなく「さらり」とした味です・・・「あんこ」というよりは・・・「あずきバー」って感じですかねw
 白黒の落ち着いた色のパッケージが良い感じです。
06062102
 「星に願いを」の方は・・・「ユニバーサルスタジオジャパン 5周年記念限定商品」なのだとか・・・でもこのネーミング・・・「ピノキオ」を連想してしまい・・・「ディズニーランド?」って思ってしまったのですけどw
 こちらの「味」は・・・キットカットらしい「ミルクチョコレート」・・・安心して食べられます。

 せっかく「夜のウォーキング」を復活させたのに・・・「チョコレート2個買い」(しかもその日のうちに2個とも完食)じゃ・・・何の効果も期待できませんねw
06062103
本日の支出     kitkat  小豆    ¥120-
             kitkai 星に願いを ¥100-
            kirin  聞茶     ¥147-
※「聞茶」を久しぶりに発見・・・「アロマリフレッシュティー」としてリニューアルしておりました・・・ほんのりジャスミンの香りのする烏龍茶・・・夏向きの味でした。

|

« ソバの花 | トップページ | ぱちんこチェッカーズ »

コメント

TBありがとうございました。

「小豆」もあったのですか?
明日、早速探してみましょう

尤も「宇治金時」は私的には
「どちらかにして欲しい」感があったので
これはどうなのでしょう?

私は1箱買ってもお味見用の4分の1だけ食べて
後は若い子達に食べてもらっているので
少なくてもチョコでは自身の体重には影響が無いと…
(思いたいですw)

投稿: | 2006/06/21 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/10624876

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat 小豆:

» 北海道限定のKit Kat [☆北海道においでよ!☆]
こんばんわ! 「Kit Kat」の記事だったのでトラックバックさせていただきました(*^_^*)よかったら遊びにもきてくださいね!TBも大歓迎ですので!!よろしくお願 [続きを読む]

受信: 2006/07/16 20:30

« ソバの花 | トップページ | ぱちんこチェッカーズ »