« 時間の使い方 | トップページ | 温泉へGO! »

2006/06/09

POKKA キレートレモンメンテナンスウォーター

 昨日・・・「お茶」か「コーヒー」に戻りたいと書いておきながら・・・今日飲んだのは「100mlあたり19kcal」の飲み物w・・・先週購入した残りがまだあったのです。
06060502
 「POKKA キレートレモンメンテナンスウォーター」・・・天然クエン酸1,350mg入りの「カラダサラサラ化飲料」
 そういえば・・・最近「酸っぱい系」の飲み物飲んでいなかったな・・・一口味を見て、記事に書くこと考えようかと思ってたんだけど・・・一気に飲みきってしまった。
 味は・・・わたしの「酸っぱい」基準が普通の人と違うので・・・普通に気にせず飲んでしまいましたが・・・かなり「酸っぱい」方ではないかとw
 このなかに「レモン1個分まるしぼり」入っているのだとか・・・原材料名には「レモン果皮エキス」とも書かれていて・・・しっかり「皮」も入ってるんですね。

本日の支出   なし

|

« 時間の使い方 | トップページ | 温泉へGO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/10458104

この記事へのトラックバック一覧です: POKKA キレートレモンメンテナンスウォーター:

« 時間の使い方 | トップページ | 温泉へGO! »