« SUNTPRY 清流七茶 | トップページ | エビネ »

2006/06/01

CR 子連れ狼

 暑い!!・・・もうな~んもやる気が起きない・・・職場でも、仕事の能率が悪い悪い・・・今年も暑い夏なのかなぁ
ということで・・・仕事帰りに多少冷房の効いているであろう「お店」に・・・そう!「パチンコ店」ですw
(実際は、あまり冷房効いてなかった・・・たばこの煙で燻されただけorz)
06060101
 今日の新台は・・・「CR 子連れ狼」・・・そうです「小池一男・小島剛夕」の名作劇画のアレです。・・・なんで「今」子連れ狼なのかは?なのですがね。
 さて・・・とりあえず打ってみましたが・・・劇画作品にしては・・・「リーチ演出」が妙にアニメ調・・・大五郎は「劇画」の方がかわいいです。
 この機種・・・「スッテップアップ予告」なのですね・・・と言うことは「ステップアップしないとほとんど望み無し」ということで・・・私の台・・・回転中に「劇画調の絵」が挿入される「ステップアップ予告」・・・ステップ2に行くのが精一杯・・・今日もダメだねw
 画面右には「光る刀」・その下には「風車」の役物が・・・こちらも「「役物ステップアップ予告」とかがあるようで・・・刀光って風車が回れば「激アツ」・・・と、カタログに書いてありますw
 この刀・・・もうひとつの予告役物でもありまして・・・回転変動時に「突然光る」事もあり・・・それが連続して起こると「アツイ」・・・ということで、私の台・・・3回続けて光って「通常あたり」・・・一箱出たけど・・・打ち込んで終了。
 なんかこの台・・・「ステップアップ予告」(ニューギン)・・・「画像の挿入」&「ボタンで台詞をしゃべる」(ビスティ)・・・「光る役物」(享楽)と・・・各社の特徴をいっぱい取り込んだ新台でした。

本日の支出   北斗の拳 完全版 -9-  ¥1,260-
                  パチンコ代    ¥4,000-
※「子連れ狼」では打ち込んでしまったが・・・次の台(ビックリマン)で粘って、なんとか+にして帰宅しましたv

|

« SUNTPRY 清流七茶 | トップページ | エビネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUNTPRY 清流七茶 | トップページ | エビネ »