« kitkat 小豆 | トップページ | 数独 »

2006/06/22

ぱちんこチェッカーズ

06062201 久しぶりに「パチンコ屋」へ・・・本日の台は「ぱちんこチェッカーズ」・・・名前の通り・・・昔懐かし「チェッカーズ」をモチーフとした台です。
 当然、彼等のヒット曲「涙のリクエスト」「ジュリアに傷心」「神様ヘルプ」等々のリーチが・・・音楽に載せて繰り広げられます・・・それに「細かなステップアップ」や「二頭身アニメキャラ」など・・・雰囲気数年前の台「ピンクレディー」そっくりなのですが・・・「大一」ではなく「京楽」の新台・・・「ゼブラ柄」とか「光る役物」とか・・・「京楽」っぽさもあるんだけど・・・でもやはり「大一」の台に似てますねぇw

 さて・・・今日座った台は・・・あらぁ~「1000回転」もしているw・・・これは期待薄・・・とはいえ「リーチ」はくるんだよなぁ・・・ステップアップもよく起こる。
 おぉ・・・2連続で「役物」が光ってリーチ!・・・実写まで発展するもはずれ・・・おぉ・・・スッテップアップが5段階まで!!・・・またはずれ・・・お次は「信頼度の高い」ステップアップ・・・こちらも「フミヤ」まで登場!!!・・・「星4つ」の「ギザギザハートの子守歌」リ~チ・・・でもはずれorz
 今回は・・・「大当たり確定」の「演出」「リーチ」以外は、すべて見ることができたんじゃないかと言うぐらい・・・いろんなパターンを見ることが出来ましたが・・・玉砕・・・ツイてないね。

本日の支出   100年ブラック    ¥120-
          パチンコ代    ¥5,000-

|

« kitkat 小豆 | トップページ | 数独 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kitkat 小豆 | トップページ | 数独 »