« 廃墟 | トップページ | CR 子連れ狼 »

2006/05/31

SUNTPRY 清流七茶

 今週は「晴れた」日が続きます・・・洗濯物が良く乾いてw・・・風呂上がりのタオルの感触が心地よい。
 でもねぇ・・・贅沢を言ってしまうと・・・「暑い!!」ですね・・・まぁ、これが平年並みなのでしょうが・・・まだ「夏物のワイシャツ」の準備が出来ていません・・・学生なら明日から「衣替え」なんですがね。
06053101
 さて・・・そんな「暑い日」に見付けた「新ドリンク」・・・「サントリー 清流七茶 純水仕立て」・・・「七茶」の名前の通り七種類の原材料をつかったブレンド茶です。
 味の方は・・・私の好きな「後味が口に残る」タイプ・・・以前の「爽健美茶」に似た味ですw・・・口当たりはさらっとしてるんですけどね。
 ただねぇ・・・「大麦」と「発芽大麦」は同一と数えて・・・「ビタミンC」を除外したとしても・・・どうみても「原材料」のところに「8種類」の名前があるんですけど??

本日の支出   サントリー清流七茶  ¥147-
          白衣な彼女 -3-  ¥680-
          夜にたゆたう夢の柩  ¥539-
          小学1年生7月号    ¥539-
※本日発売の「白衣な彼女」の3巻・・・巻末の作品、今月発売された雑誌に掲載された物ですね・・・一昨日立ち読みしたばかり

|

« 廃墟 | トップページ | CR 子連れ狼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/10334507

この記事へのトラックバック一覧です: SUNTPRY 清流七茶:

« 廃墟 | トップページ | CR 子連れ狼 »