« 定時退庁 | トップページ | 廃墟 »

2006/05/29

クスノキ

 先日出張で出かけた施設の庭に・・・大きなクスノキがありました。
職場が変わって・・・会合を開く施設も今までとは異なり・・・始めていく場所・・・迷子になって遅刻してはいけないと、少々早めに出発したのですが・・・思いの外早く到着してしまい、施設のまわりをブラブラと(まだ、責任者も到着しておらず、会議室も開いてなかったしね)
 天候不純だった5月・・・その日も雨がパラパラと降ってきて・・・雨宿り替わりに飛び込んだのが、このクスノキでした。
 見あげるクスノキの葉の影に・・・小さな花が咲いておりました。
Kusu01Kusu02
 大きな樹に似合わないような・・・とても小さな花・・・なんか最近「小さな花」ばかり見付けてるみたいなのですがw・・・携帯をとりだして撮った写真です。
 クスノキの花をじっくり見たのは初めてかなぁ?・・・秋に「黒い実」が出来るのは知っておりましたが・・・

|

« 定時退庁 | トップページ | 廃墟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/10299151

この記事へのトラックバック一覧です: クスノキ:

« 定時退庁 | トップページ | 廃墟 »