« KIRIN 実感 | トップページ | 伊勢茶 & 田原茶 »

2006/05/12

CR エースをねらえ!

 久しぶりに・・・パチンコ屋に10時までw・・・疲れてるのにねぇ・・・いぇ、今朝入った新聞チラシで「新台入替  マツケンサンバⅡ & エースをねらえ!」ってなっているじゃありませんか・・・2台とも打ってみたい台だったので。
06051201
 で・・・店に入って驚いた!!・・・新台入替って言っても・・・「マツケンサンバⅡ」4台・・・「エースをねらえ!」6台・・・なんなのこの少なさは!
 このお店・・・海物語は4列分もあるのに・・・他の台は全部そんな調子・・・「インディジョーンズ」4台「マイケルジャクソン」5台「コント55号」2台「ビックリマン」2台・・・とりあえず「冬ソナ」は20台ぐらいありましたがw

 そんな調子なので新台に座れるわけもなく・・・後ろで見ていたのだけれど、店内の音も大きく声とかも聞こえない・・・「岡ひろみ」・・・誰がやってるんだろう?・・・個人的には「高坂真琴」のイメージなのだが・・・最近この方「ゴキブリコンバットのCM」で顔出ししちゃってるからイメージがw
 ただ、リーチなどは見ていてなかなか楽しかったです。・・・こちらの「平和のHP」で確認できますので、興味があればどうぞ。

 ということで・・・マイケルジャクソンをちょっとだけ・・・うーん?・・・ちょっと旬をハズしてしまったかな?・・・いまさら「マイケル」の時代じゃないし・・・あまりリーチとか見られませんでしたが、昔「メガドライブ」で出ていたゲームのような「おばか」な動きが見たかった。

 で、次の台は「ビックリマン2000」・・・ロッテチョコとのタイアップ機・・・ビックリマンシールだけでなく、ちゃんと「チョコレートのパッケージ」まで画面に登場するのです・・・突然画面に「チョコレート」が現れ・・・中から「シール」が登場・・・天使・悪魔100枚以上種類があるらしく、それをコレクションしていくというw
 打った台が「デジはね」タイプ・・・リーチがよく来るし当たりやすい(開放5ラウンドで出玉は少ない)・・・私もしっかり「当たり」が来まして・・・いろいろなリーチを楽しむことが出来、満足
 ただねぇ・・・ビックリマン2000じゃ知らないキャラクターが多くて・・・やっぱり「ヘッドロココ」じゃなくちゃねぇ。
06051202
本日の支出   パチンコ代  ¥6,000-
          岡女男面緑茶  ¥140-
※お菓子を買うのやめているのに・・・パチンコ屋さんで景品にチョコレートをもらってしまったw・・・どおしよう?

|

« KIRIN 実感 | トップページ | 伊勢茶 & 田原茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KIRIN 実感 | トップページ | 伊勢茶 & 田原茶 »