« 高原の花鳥 | トップページ | 踏んだり蹴ったり »

2006/05/27

きょうも「おまけ」付き

 本日は「休日出勤」・・・先月末の「休日出勤」はとっても仕事がはかどったのですが・・・今日は駄目でした。
私の気持ちの問題もあるのだが・・・上司もねぇw・・・なんか「休日の叔父さん」モードで・・・事務の横の机に座って「無駄話」を仕掛けてくるのですよw・・・月末締めの「勤務関係書類」・・・完成させたかったのに・・・
06052701
 さて・・・今日は「ローソン」に立ち寄りまして・・・ローソン限定フィギュア付きの飲み物を購入・・・おまけ付き対象商品は数種類あって・・・「お茶」とかもあったのですが・・・以前からちょっと気になっていたものを選びました。
 「Tropicana レモネード」・・・柑橘系好きとしては、買わない訳にはいかないでしょうw

 味は・・・そんなに甘みが強くなく、すっきり爽やか・・・が、ちょっと苦味のようなものも?・・・これ「レモネード」って名前なのに「レモン」と「グレープフルーツ」のミックスなのですね。
 あと、これ・・・炭酸は入ってないです。・・・「よくふってお飲み下さい。」と書かれていて・・・一瞬びっくりしてしまったのですが。

 あと・・・このペットボトルも「410ml」・・・上部に丸みが付いていたりで、うまくごまかしているけど・・・ちょっと背が低いのかな?
06052702
本日の支出  Tropicana レモネード  ¥147-

※「おまけ」に触れるのを忘れていたw・・・今回のフィギュアは「恐竜キング フィギュアコレクション」・・・子どもの好きそうな派手な彩色のフィギュアです・・・どうせなら「カード」を付ければいいのに。

|

« 高原の花鳥 | トップページ | 踏んだり蹴ったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/10268483

この記事へのトラックバック一覧です: きょうも「おまけ」付き:

« 高原の花鳥 | トップページ | 踏んだり蹴ったり »