« 連休の始まり | トップページ | エニシダ »

2006/05/04

機種変更

06050401 本日・・・携帯の機種変更をしました。
昨日友人と街中をぶらついていたとき・・・狙っていた「機種」が2万円以下まで下がっていることに気が付きましたのでw
変えようと思っていた機種は、富士通「F902i」・・・昨年末で前の機種が1年を経過しまして・・・そのころから考えていたのですが・・・まだまだ「3万円」超えておりまして・・・702iが登場して「安くなったか?」と見に行っても、902i値下がりしていなくて・・・
 3月末・・・職場の異動により今まで積み立てていた「旅行積立の返金」が思ったよりありまして・・・でも忙しさに電気店とか行っていなくて・・・気が付いたら「手頃な値段」になっていてw

 この機種・・・背面ディスプレイが「丸形」で・・・そこに「アナログ時計を表示できる」ところがお気に入りなのです。

 それまで使っていた携帯は、使用期間1年半弱・・・使い勝手が悪いわけでも、特に難点があったわけでもないのですが・・・以前の職場に「色まで全く同じ機種」を、私の後から買ってきた人がおりまして・・・ちょっと「やな感じ」だったのですw
 (全く同じ携帯を購入したのは、「先輩」でして・・・それまで「ツーカー」を使っていて、やはり通話範囲が狭いと「docomo」に変更しようと考え・・・「ちょっと見せてくれ」と私の機械を手に取り、なんだかんだと説明を・・・で、翌日買ってきたのが「全く同じ機種」・・・先輩曰く「せっかく説明聞いたのに、違う機種だと使い方がワカラン」・・・それならせめて、色だけは変えて欲しかった・・・)

 今回は「FOMA」・・・しかもお財布ケータイ・・・コンビニでの活躍の場が増えるのでしょうかw・・・いやいや「間食は控えよう」と昨日誓ったばかりなのですがw

本日の支出   携帯電話機種変更  ¥15,540-
        アイスクール業務用 ほか ¥1,877-
※ 新しい携帯をなんだかんだと触っていたら・・・こんな時間になってしまった。・・・明日は子ども達とお出かけの予定なので早く寝なくちゃ。

|

« 連休の始まり | トップページ | エニシダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/9903082

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更:

« 連休の始まり | トップページ | エニシダ »