« モミジの花 | トップページ | CR エースをねらえ! »

2006/05/11

KIRIN 実感

 今朝は・・・やっぱり4時に目が覚めて・・・でも、今日は何とか「二度寝」に成功w・・・雨戸を閉めた甲斐があったってものです。
 でもねぇ・・・やっぱり「熟睡した」という満足感は無いな。

 さて・・・仕事の方は、ほとんど座りっぱなしの一日・・・パソコンの画面を見て、延々と旅費データの入力・・・今までの職場より職員数は多いし、4月は新年度の関係で「事務説明会」とか「事業説明会」とか多くて・・・お尻がいたkなってしまったw・・・ちょっと高価な「座布団」が欲しいものです。
06051102
 今日の新製品・・・「KIRIN 実感」・・・名前だけでは想像できませんが・・・これ「五穀茶」です・・・「とうもろこし」「玄米」「大麦」「はと麦」「大豆」入り・・・ネーミングは「五穀の実を感じる」というところから付いたようです。
 最初の一口は・・・さらっとしていて・・・「あれ?薄いかな?」とも感じたのですが・・・ゆっくり飲むにつれ・・・口の中に香ばしい香りが広がってきて・・・なかなか好み。
 飲み終わってみると・・・どの「ブレンド茶」よりも「濃いのでは?」と感じるほど。・・・逆にちょっと好みが分かれるところでもあるでしょうが・・・私は好きですね。

本日の支出    KIRIN 実感  ¥147-
               伊勢茶  ¥140-
          文房具 ほか ¥1,011-
※仕事使いの「好みのペン」を買いに文房具店へ・・・ついでに子どもの「書き取り帳」とか母の日用のカードとかを購入。

|

« モミジの花 | トップページ | CR エースをねらえ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/10023495

この記事へのトラックバック一覧です: KIRIN 実感:

« モミジの花 | トップページ | CR エースをねらえ! »