« 昨日のこと | トップページ | ダ・ビンチ コード »

2006/05/23

CocaCola からだ巡茶

06052301 「お茶」系の新製品が次々と発売されますが・・・本日の新製品は・・・「コカコーラ からだ巡茶」・・・(めぐりちゃ)と、そのまんま読むようです。
 細身のペットボトルだなぁと思ったら・・・内容量やっぱり少なく410ml・・・「高麗人参」や「霊芝」が入っている分材料費がお高いのでしょうかw・・・その他「はすの葉」「みかんの皮」等・・・漢方薬っぽい成分ですね。
 味は・・・なんと言って良いのやらw・・・「変わった」味・・・「ウーロン茶色した緑茶」とでも言いましょうか?・・・どうも「ぐいぐい」と飲む感じじゃないお味・・・やはり漢方薬っぽく・・・土瓶で煎じて「湯呑み」で「ふうふう」しながら飲むような味です。

本日の支出   からだ巡茶  ¥147-

※このペットボトルに「おまけ」が付いておりまして・・・「毒素排出マッサージ」と書かれたリーフレット・・・最近流行の「デトックス」?・・・簡単にできる「マッサージ」の仕方が書いてあります。
 「顔」「肩」「二の腕」「お腹」「ヒップ」「ふくらはぎ」の6種類あるようです・・・私は肩こりがひどいので「肩」をもらってきたのですが・・・「次は『お腹』をもらってくるべきだ」とおくさんが言ってます。

|

« 昨日のこと | トップページ | ダ・ビンチ コード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/10210919

この記事へのトラックバック一覧です: CocaCola からだ巡茶:

» からだ巡茶(日本コカ・コーラ&薬日本堂:健康無糖茶) [ブログで情報収集!Blog-Headline/food]
「からだ巡茶(日本コカ・コーラ&薬日本堂:健康無糖茶)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =20... [続きを読む]

受信: 2006/05/25 00:57

» からだ巡茶(めぐりちゃ) [なんでもドリンクレビュー]
外観、期待度(5点満点):★★★★ ファーストインプレッション(5点満点):★★★ 実際の味(10点満点):★★★★★★ リピート度(5点満点):★★ 合計:15点 値段:147円 購入場所:am/pm パッケージが非常にオシャレ(というか、おいら好みの原材料の写真が..... [続きを読む]

受信: 2006/05/25 23:58

« 昨日のこと | トップページ | ダ・ビンチ コード »