« 早起き | トップページ | モミジの花 »

2006/05/10

Asahi 酸素水

 一度早起きすると「クセ」になるのか?・・・今朝も4時半頃に目が覚めた。
寝てて、自分でも解るんだね・・・「あ~っ、今、目を開けちゃいけない!!」って思ったんだけど・・・結局、さめてしまって(って、そう感じた時点で起きてるも同然なんだけどw)
 おくさん曰く・・・「カーテン開けてあるからじゃない?」・・・確かに、4時半でも外はかなり明るいからね・・・ということで、今晩は「雨戸」まで締めて寝てみます・・・寝過ごさないように「目覚まし」もちゃんと準備。
06051001
 本日購入した物は・・・「Asahi 酸素水」・・・本日発売の新製品のようです。
名前のとおり・・・「酸素濃度」が「一般的な水」の「約5倍」含まれているのだとか。
 飲んでみました・・・うん「水」ですねw・・・いや、ほんと。まったくもって「ただの水」・・・酸素自体に味や香りがあるわけもなく・・・当然の事なのですけどね。
 「酸素が多い水」が、実際のところ「何に」良いのでしょうか?

本日の支出   酸素水  ¥157-

※さて・・・「間食をなるべく避けよう」と先日誓いまして・・・今日コンビで「新しいお菓子」なども発見したのですが「ガマン」しましたw
 でもねぇ・・・「きのこの山 黒ごま抹茶味」なんてのを見ると・・・とっても気になる。・・・チロルの「新茶味」とかもあったし。
 で・・・帰宅後メールチェックなどをすると・・・ネスレから「5/22 キットカットミニ 宇治金時ミルク仕立て 新登場」なんてメールが来てたりして・・・いつまでガマンを続けられるでしょうかw

|

« 早起き | トップページ | モミジの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/10010177

この記事へのトラックバック一覧です: Asahi 酸素水:

» 酸素水 [アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT]
あいあい。どうもどうも。みなさまいかがお過ごしでやんすか? 最近わたくし健康フェ... [続きを読む]

受信: 2006/05/19 13:07

« 早起き | トップページ | モミジの花 »