« 最終日 | トップページ | 早起き »

2006/05/08

Asahi 香茶

 連休明け・・・久しぶりにあった職場の方々・・・年配男性数人が「腰」痛めてました・・・「浜松まつり」って過酷なのねw・・・っていうか、「お年」を考えてtくださいな。
 さて・・・久しぶりの職場・・・本日締め切りの書類が多く、大忙し!・・・しかも、連休前から準備できる物は少なく・・・「5月1日現在の状況で回答」とか、ひどいものになると「5月8日分まで含めて報告」しろなどという物も!・・・加えて、連休中にメールで届いた文書もいっぱいで・・・本日はほとんど「文書整理」「書類作成」で終了しました。
06050801
さて・・・本日見付けた「飲み物」・・・「Asahi 香茶(シャンティー) プーアル茶」・・・棚に3本しかなかったところを見ると、連休前に出た物かな?
 「プーアル茶」と書かれておりますが・・・「プーアル茶」「ジャスミン紅茶」「ジャスミン茶」のブレンド茶なのだそうで。
 プーアル茶の独特な風味は、「ジャスミン」で消されており・・・ほのかな甘みを感じる飲みやすいお茶でした。

本日の支出    香茶          ¥147-
        天子様が来る! -1- ¥599-

|

« 最終日 | トップページ | 早起き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/9966195

この記事へのトラックバック一覧です: Asahi 香茶:

« 最終日 | トップページ | 早起き »