« 新たなる旅立ち | トップページ | あとすこし »

2006/04/04

クリスタルガイザー スパークリング(レモン)

 少しは落ち着くかなぁ?と思った新年度・・・さっそく残業orz
明日朝締め切りの「認定書類」・・・9時過ぎてようやく完成・・・って、まだ明日朝早めに出勤して手直しするところがあるのですが・・・

 もうねぇ・・・まわりの奴らも・・・「空気読めよ!」って感じがするのですよ・・・「消耗品どこ?」とか「これが不足してるから購入してほしい」とか・・・事務職だから聞かれても仕方ないことなのだけれど・・・私昨日赴任したばかりなのですよ?・・・自分だって「クリップの場所」さえわからず苦労しているというのに・・・
 中には・・・「お金を借りたいんだけど、共済組合でいくら借りられる?」とか聞いてくるやつもいるし・・・

 また・・・本業の「諸手当認定事務」もめんどくさいのが多く・・・ほんと、いつになったらゆっくり休めるのやら?
06040401_1
 さて・・・それでも久しぶりに・・・「カテゴリー:コンビニグルメ」・・・今日買った新製品を紹介。
クリスタルガイザー スパークリング(レモン)」・・・ノンシュガーの「炭酸飲料」・・・レモンと書いてあるのに「無果汁」・・・でも、「レモン香料」と書かれているので「天然香料」なのかな?
 味は・・・炭酸がなかなか強く「刺激的」でした。

本日の支出  冒険王ビイト -10- ¥409-
         スパークリング(レモン) ¥?
         あんぱん          ¥?
※ほんと、記憶力がなくなってきた・・・アンパン1個の値段でさえ覚えていられないとは・・・
さて・・・本日4月4日は「あんぱんの日」だったらしい。

|

« 新たなる旅立ち | トップページ | あとすこし »

コメント

久しぶりに書き込みます。職場が替わって大変そうね。
こちらも毎日何やってんだろう?って感じで仕事してます。
(色々あってね)詳細はGWにでも…。
さて近況ですが、ブログの新設も挫けたままに1月の人間ドックでは体重が大台に乗ってしまいビックリ!!
あわてて食生活の改善を図った結果2ケ月で5Kg減に成功しました。(単純に間食を止めて野菜を沢山食べる生活に変更)
そんな訳で炭酸飲料は今年に入って飲んだ記憶がありません。
それと最近になって知ったんだけどスポーツ飲料って太るんだってね。

投稿: サスケ | 2006/04/05 21:30

 確かに・・・「間食をやめる」のは基本ですね・・・新しい上司も、「間食をやめて痩せた」と言っておりました。
 さて・・・「炭酸」が太る訳じゃありませんよw・・・コーラとかの「甘みの多い飲み物」が太るのです。・・・飲み物に関しては「お茶」とか「ブラック珈琲」とか「ノンシュガー炭酸水」とか飲んでるのに・・・基本の「間食をやめる」のが出来ないのでw

 「スポーツ飲料」は、確か「丹沢恵」さんの漫画の中で・・・「点滴といっしょ」って書かれていた記憶がw・・・栄養たっぷりw

投稿: もりかみ | 2006/04/05 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/9433161

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルガイザー スパークリング(レモン):

« 新たなる旅立ち | トップページ | あとすこし »