« ヒメオドリコソウ | トップページ | 歓迎会 »

2006/04/29

ココロミくん

 @niftyのトップページ・・・その一番下に入り口のある「デイリーポータルZ」というサイト・・・大人が全力で「自分のこだわり」を追求するという・・・まさに「ブロクの原点」のようなサイトがあります。
 記事は毎日更新・・・当然ライターは複数・・・毎日楽しみに(職場の昼休みにw)覗いております。
Kokoromikun その中でも特に好きなライターさんの一人・・・「べつやくれい」さんの記事が、1冊の本にまとまりました。・・・その名も「ココロミくん」・・・べつやくさんが「チャレンジ?」してきた数々の「試み」が、独特のイラスト(ちょっと森下裕美系?)で描かれております。
 あまり「ネット通販」で本を買わない私なのですが・・・今回は別・・・例え送料がかかってもネットで買わなくちゃいけない意味があったのです。
 2週間前の土曜日・・・デイリーポータルZの中で発売告知・・・「BK1で予約の先着500名には直筆サイン本」とのこと・・・気づいたのは16日の夜・・・すでに「お取り扱いは出来ません」の表示がorz
 が、翌17日夜・・・再チャレンジして・・・注文が出来たのですv(急遽100冊のサイン本の追加があったそうで・・・その様子はこちらで確認をw)
 私のいただいた「イラスト」は「へび」

 内容については・・・まさに「自分のこだわり・ひっかかり」を追求した・・・う~ん・・・とにかく「デイリーポータルZ」の中で確認をw

 さて・・・この本、広くみんなに知ってもらいたいのですが・・・なんと、左のリンク(ISBNコードを入力してリンクを作成するのですが)現在取り扱いのない「限定サイン本」のページに飛んでしまうのでした。
 と言うことで・・・購入する場合はこちらから→●たぶん、書店では発見しづらいんじゃないかとw
Arakiuniqlo
本日の支出   ココロミくん  ¥1,050-
           〃 送料     ¥250-
          ユニクロTシャツ  ¥790-
※もう一つの買い物・・・ユニクロTシャツ・・・実は個人的には大ヒット・・・右の画像じゃ小さくて良く解らない?久しぶりにポップアップする画像ですwご確認を・・・そう、あの「荒木飛呂彦」さんのイラストTシャツなのです・・・朝、新聞チラシで発見して・・・あわてて店へw

|

« ヒメオドリコソウ | トップページ | 歓迎会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/9821420

この記事へのトラックバック一覧です: ココロミくん:

« ヒメオドリコソウ | トップページ | 歓迎会 »