« マムシグサ | トップページ | ヤマブキ »

2006/04/19

ダイドー D-1 BLACK

 新庄のCMで派手に登場した「ダイドー D-1コーヒー」・・・新製品なら割とすぐ試すのですが、「無糖」タイプがなかったので手を出しておりませんでした・・・チョコレートとかは買うのにねw
06041901 が・・・「ブラック無糖」が発売されていたので、本日購入
340gのスクリューボトル・・・銀色と黒の缶デザイン・・・以前発売されていたダイドーの「ブラックボトル」そっくりですねw・・・味も似ていて「少々濃いめ」でした。

 このコーヒー・・・実は先週末に見付けていたのですが・・・そこで売っていた商品がすべて「いびつな形」・・・まさに「落としました!!」って感じで、所々へこんでいるのです。・・・「こんなの店頭に並べてちゃいけないだろ?」
 客が落としたか、店員が落としたか知らないけれど(たぶん後者)・・・「このコンビニで、物買っちゃいけないな」と思いました・・・ま、普段立ち寄る店じゃないから良いけどね。

本日の支出   ダイドー D-1 BLACK  ¥136-

|

« マムシグサ | トップページ | ヤマブキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/9672184

この記事へのトラックバック一覧です: ダイドー D-1 BLACK:

« マムシグサ | トップページ | ヤマブキ »