« 歓迎会 | トップページ | 大きな日曜日 »

2006/04/08

ドリンク 2本

 いやぁ・・・久しぶりの「普通の土曜日」・・・休日出勤が無いっていいねぇw
ということで・・・午前中はいつものように「買い出しの運転手」を努めることに・・・そこで見付けた「ドリンク」2本を紹介。
06040801
その1・・・「ペプシNEX」・・・新発売の「新しいペプシコーラ」ということですが・・・「炭酸水」は飲むけどコーラはあまり飲まないので、何がどう変わったかは?
 ただ、炭酸は強くなったかな?・・・蓋を開けるとき、ものすごく勢いの良い音がしましたから(吹き出した訳じゃないよ)
 でも・・・昨夏出た「青いペプシ」はどこに行ってしまったのでしょう?
06040802
その2・・・「KIRIN AMINOSUPULI +9」・・・各社いろいろ発売するけど・・・なかなかどこも長続きしない「スポーツドリンク」・・・キリンもいろいろ出したけど、すぐ消えていったからなぁ・・・「アミノサプリ」は長く続いた方でしたが、それも今回リニューアル・・・ブルーのラベルになりました。
スポーツ飲料としては「飲みやすい」ですね・・・飲んだ後「口をゆすぎたくなる」なんて事はありませんでしたからw
「人間が作れない9種類のアミノ酸が一度に摂れる」とのふれ込みで・・・って、「アミノ酸は地球上にはない物質なのか」と思ってしまうようなコピーですね(私だけ?)
 2本とも、「スーパーマーケット価格」の1本100円でした。

本日の支出   スーパーの買い物代  ¥3,482-(ジュース2本含む)
       奥さんの誕生日プレゼント  ¥2,835-
※「運転手」としていったはずの買い物・・・ばぁちゃんが、ひろの「上着」を買ったため・・・「食材代」は私が出すことになってしまった。
 午後はおねぇとお出かけ・・・来週の「奥さんの誕生日」用にプレゼントを買いに。・・・結局何が欲しいのか解らず、「疲れているだろうから」と「足まくら」を購入・・・「誕生日まで秘密だよ」と言っておいたのに・・・帰宅後、おくさんに「二人でどこ行ってたの?」と聞かれたおねぇ・・・「プレゼント買いに行ってきたの!!」・・・あのねぇw

|

« 歓迎会 | トップページ | 大きな日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/9494381

この記事へのトラックバック一覧です: ドリンク 2本:

« 歓迎会 | トップページ | 大きな日曜日 »