« 財布を忘れて・・・ | トップページ | 森永 フリュイ »

2006/04/27

CRフィーバーインディジョーンズ

06042701 きのう「財布を忘れて行けなかったので・・・」って訳じゃないけれど・・・久しぶりにパチンコ屋さんへ・・・連休前だから、まだ出るかな?と思ってw
 新台入替3日目のお店・・・新台は「CRフィーバーインディジョーンズ」・・・そう、あの映画「インディジョーンズ」とのタイアップ機
 液晶画面左には「トーテムポール型のチャッカー」
 画面上部には「ショッキングフレーム」・・・これが、建物が倒壊するときの「天井」や「柱」のように・・・いきなり「ガタン」と崩れるのです。
 画面右側には「インディの乗ったトロッコ・・・これが連続で飛び出してくると「熱い」らしい。
 画面下には「ドクロアタッカー」・・・これが光ると「何かの予兆」らしい。
と・・・なかなかにぎやかな台です。
 冬ソナの時と異なり・・・図柄・リーチの登場人物などはポリゴンですが・・・なかなか似ています。(実写画面も大当たりの時は出てくるようですが・・・)

 そう・・・今回も「・・・らしい」の表現が多いように・・・当たりが来なかったのですw・・・にぎやかな盤面のハズなのに・・・ほとんど動きナシ・・・スーパーリーチへの発展ナシ・・・あまりにも動かないので、新台なのに3kで終了。
06042702
 次に打った新台は・・・「DYNAMAITE QUEEN」・・・こちらは「デジはね」ってヤツですかね?・・・当たりの確率は高いけど、出玉が少ないってヤツ・・・実際この台も「7」なら10回開放+確変、「3」なら2回開放・・・だから「7」の当たりが来ても、すぐ「3」が来て終了ってこともありなのです。
 ただねぇ・・・雰囲気は昔の「一発台」って感じがありますので・・・打っててちょっと「熱く」なってくるのですよw
こちらは3kで「7」2回きて・・・その後多少(かなり?)粘って「2箱」でした。
06042703
本日の支出   パチンコ代  ¥6,000-
          お~いお茶    ¥147-
     森永フリュイ/ブラッドオレンジ  ¥158-
       ちとせげっちゅ-3- ¥680-
    風雲児たち幕末編-9- ¥550-
   まんがライフMOMO6月号  ¥320-
       週刊少年チャンピオン  ¥250-
※昨日買えなかった「お茶犬付きお~いお茶」・・・本日さっそく購入・・・今回のおまけは「ステンドグラス風ストラップ」・・・中味が見えるのだが、色が微妙なのでよく判別できなかったw・・・この写真は「紅茶犬<チャイ>」らしい

|

« 財布を忘れて・・・ | トップページ | 森永 フリュイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 財布を忘れて・・・ | トップページ | 森永 フリュイ »